BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のこと

どうもこんちわすわす!! もう期末ですね・・・。上半期が終了です。もう今年も半分ですよよよよ。 先日ボーナスが出たところなのに、もう給料日♪ 嬉しくってたまんないす^^ お財布のヒモがご開帳〜〜〜ですよねwwwwwwwwwwフヒwww テンションが…

初体験なのよね。意外と。

上半期終了だよ!もう1年半分だよおおおおおお! 早いッ早すぎるッ!!! うおーん! 仕事もどったんばったんですが 唯一の癒しのため わたしはせっせこ働くのです。やってしまいました。 ダブったDVDがありまして、DTB流星の双子の1.2巻買った後に すぐ…

ワグナリア!3

とうとう最終回!わーきんぐwwwwwwwwwwwwww 終わってしまうのです・・・ワーキング。 私の月曜日の活力。 楽しみ。癒し。原動力。心の支え。的ななにか。 ほんと今期のダークホースと言われるだけあって 最終回もとってもすばらしいまとまりで…

最終回のデュラ

今日は長くなったので2本! デュラララ感想書いておこう。 最初から2クール決まってたんだと思うんだけど、 声優人が豪華すぎて鼻血出そうだった。 なんつーか乙女ゲーみたいな間隔だったんだよね〜。 人気男性声優が勢ぞろいだし。みたいな。 だから内容的…

週末のテンション

週末フフンwwww 金曜日って嬉しいよね〜。もうニマニマしちゃって!!! でもってボーナスでたから舞い上がりまくりwwwwwwwフホホwww 仕事大嫌いだし、めんどうだしいっそ辞めたいと何度も思うけど でもこの時がたまらんから頑張れるよな。 あ…

スナナレ【最終回】

どうもこんばんわんわん。 いろいろ春アニメが終了して心寂しい毎日です。 そんな中すななれもとうとう最終回だよね〜。 正直先週が最終回だったって感じもするけど。 まぁ一応最後まで見なきゃね。 でもなんか前回がほんとの意味での最終回なんで 心ココに…

夏フェス!

ヲタを隠してるけどリアルは普通のOLやってます。 どうもこんばんわrisakoです。 男ばっかりの職場なんで女1人は大変だけど 逆に男ばっかりだからラクってのもあります。 まぁ細かい事はやらないとダメだけどね。 男ってやっぱり目に付くところが違うという…

ワグナリア!2

ワグナリアwwwwwwwww 今週もやってまいりましたWORKING!! ぽぷら回だと思って見たが伊波回でしたほんとうにry いや〜www今回もニヤニヤしっぱなしよね。 小鳥遊くんの最終目的の 「伊波さんと手をつないでデートできるようになる」 が試される…

1人の夜に

金曜日は雨がひどかったね・・・。 雨の日は本を買いたくないのだけれど 発売日なんだもん仕方ない。Gファンタジーと黒執事9巻買いましたv^^v そんでもって、我慢できなかったハガレンも一気に13巻まで借りちゃったwwwwwww うぇへへへwwwww…

スナナレ

今日はちょっとアニメや漫画の話ではありませんが〜。 昨日の「スナナレ」の話でも。 今木曜10時〜やってるついったードラマで話題の 「素直になれなくて」 を毎週TL眺めながら見てます〜。久々にドラマ見ます。 それが〜しょっぱなからTLが糞過ぎてwwww…

ワグナリア!

今週のワーキングううううううう!!!!! 月曜の活力の元。WORKING!!ですが。 今週の伊波ちゃんも可愛い・・・。 夜中に見てしまって(昨晩は夜寝しちゃったため夜中に起きちゃった) そのままiPhoneに落とす。寝ながら見る。 会社で休憩時間に見る。ジム…

雨雨じゃぶじゃぶ

あいにくの雨。結構降ってる・・・。 だけど買い物に出かけました〜。 ちょっと油断してた。だいぶ濡れたよママン(つд⊂) いや〜梅雨だねぇ・・・。 買い物は大きめのクロッキー帳を買いました! あと鉛筆も! ずっと無印の無地B5のノートに書いてたんだけど、 A…

恋は突然に

週末!ハナキン!いやほうー!!! 週末になると、ハイテンションになって楽しくて嬉しくて・・・。 休みのためだけに生きてる感じ。 朝からニヤついたり、ついったーで叫んだりとあわただしいです。 ここまで週末を愛せるなんて私は幸せだなぁと感じます。 …

衝動買いマンガ

こんにちわわん! 最近は漫画も良く読んでます。 アニメ見て気に入って〜も多いけど、 最近はあちこちでレビューとか見たりとか 表紙可愛いなー→尼レビューとかその他見る→面白そう! とかいう流れで買うやつも多い。 マンガ置く場所ないから部屋ん中タワー…

天使ちゃんマジ天使

ちわすちわす! 今週末ぐらいから梅雨入りだとかなんだとか。 ジメジメって嫌よね〜・・・。 仕事も忙しいし、朝から憂鬱です。 でも帰ったらアニメがあるから頑張れるッッ。 なんて毎日過ごしております。前回に引き続き、今日も春アニメレビュー?(と言え…

春アニメはどれも萌える。

こんにちわん!今日も伊波ちゃんが可愛い! どうもリサコDATHE(ゝω・)v 夏アニメが始まる前に春アニメの話題しとかないと・・・。 もう今月で終わっちゃうのかな〜・・・。 クールが終わる前に話題にしておかないとっっ!!見てるのは11本ぐらいかな・・…

春アニメはこれを

前回の日記変わらず読んでるって言ったのに 後半ちょっと批判的になっちゃったな・・・ いやいやすばらしい作品ですだよ! どれもこれも! 社会人になって、余裕が出てくると 時間はあるけど、出かけたくない・・・とか 家でだらだらしてる時のアイテムといえば マ…

変わらず読んでた漫画

高校時代はそれほど読んでなかった漫画だけど その中でも厳選して読んでた漫画もありました。 時々ふらっと読みたくなったり 引きこもりたくなった時に読んだり。 一度大量にあった漫画を売って、 あんなにあった漫画がスッカラカンになりました。 漫画を貯…

少年漫画

小学時代の話をしちゃいました。 アニメ導入とか・・・あとは 少年マンガにもさほど抵抗がなかった話をしようかな・・・。 兄が居たんで、少年漫画に手を出すのは比較的早かった。 ジャンプ・マガジン・サンデーと一通り読んでました。小学1年の時にセーラームー…

思ったより手ごわい

WEB立上げとブログ充実化 とっても大変wwww まーずは手っ取り早くブログを充実させていきたいけど 記事もなけりゃメインにしようと思ってる絵もないし。 デジタル絵ってあまり描いてない上に、ヘタクソで。 難しくって覚えることイッパイで努力してこな…

立ち上げ2日目

とりあえず〜。 ブログのカスタマイズはいろいろやってるんでササッとしてしまいたい。 しかしHP作成なんて私に出来るんだろうか〜。 いずれは絵とかまとめて乗せたりしたいんだけどなぁ。 いきなり手打ちは無謀すぎたかな・・・。 絵だって書きたいし、時間…

いつまでも若くない。

会社員になって数年、だーらだらと過ごしてきたんだけど いい加減何か始めたいと思って。 ずっとずっとあれしてこれしてと完璧を求めるがゆえに 結局困難過ぎて一歩も前に踏み出せないことが多々・・・。 やりたいと思ってること一つも出きてないので 思い切…