BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末スローライフ

今週末は久々に家でゆっくり過ごせたので したかったこと、溜まってたこと、いろいろしたわ〜。 お布団も干した!太陽の光浴びてぽんぽん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ週末やりたいことをToDoリストにして せっせこやりましたよ。 こまごましたことやりたかったんだな〜……

お伊勢旅行

先日もGWに旅行に行ったばかりですが、お伊勢旅行に行ってきました〜。 伊勢も美味しいものがたくさんあっていいよね。 海のものも山のものも美味しい。以下食べ物だらけの写真車で数時間、お伊勢さんに着きました。伊勢神宮参拝ですね。 まずは腹ごしらえっ…

春アニメ

暇がないといいつつアニメはだいたい全部録画している。 見たい!と思ったアニメがうつらなかったりしただけで萎えるので 東京ってやっぱいいなぁと思う…しかし録画機能が間に合わないから やっぱりブルーレイ必須になってくるなぁ。もうトルネじゃおっつか…

中之島のバラ園

あ〜旅行が終わってしまって楽しみがない…。 5月病発症ですわ…死にたい( ˘ω˘ ) 土曜日まで出勤だったけど日曜は出かけてきました。 お花屋さん行ったらスゲー並んでてwwww 買おうと思ったけど人が多すぎてちょっと買う気が失せて… あ〜でも手間かかって…

GW旅行行ったよ 3日目

旅行3日目最終日!!! 朝は8時の朝食ですって言われたけど7時50分まで寝てた( ˘ω˘ ) だって〜ほら〜…。ね…。 8時にみーんなで行っても混雑するしオーナーさん大変じゃん?! だから!wwwwね!wwwヘパ様のおかげかなんのおかげか散々水も流し込んだか…

GW旅行行ったよ 2日目№2

でぇ!前回長くなったので分割2日目№2だよぉ( ˘ω˘ ) 予約の時間には早かったけど、もう結構酔っぱらってるし早く休憩したかったし… 暑いしwwwwで、レストラン「風」に向かいました。 勝沼醸造直営のお店だそうでーす。 あちこちワイナリー直営のレスト…

GW旅行行ったよ 2日目№1

GW旅行二日目! 今日の予定はワイナリー巡りです。 山梨にはワイナリーがたくさんあるんだって! 勝沼ぶどう郷駅には33のワイナリーがあるって言ってた。 そこをひたすら歩いて巡るっていう今回のプラン!んふー!6時半出発なので5時過ぎに起きて準備……

GW旅行行ったよ 1日目

GWを利用して旅行に行ってきたよ〜。 GWといえど、ウチは世間とは休みがちとズレてて、1日から休みなんで 少しだけ安い値段で行くことができたわ〜。 当初予定してたのは九州の方へ行こうかと言ってたんだけど 飛行機たけーのと、現地でレンタカーする…