BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sims3 はじめました リサ立花編 05

ふぉ〜い!更新するのを怠っていた!すぐこれだ!!! 娘たちの人間関係事情を晒そうと思います。 立花と正様は相変わらず仲良しです。たぶん。 以下写真なんたらかんたら雅様とはるをくっつけるのが理想的かな〜と思ったら。 学校行ったら私が何をするでも…

Sims3 はじめました リサ立花編 04

毎日大量にハプニングやら面白い事があって びっくりするぐらいSSが溜まるんだけど ほんと、これごく一部なんです。 あ〜こいつら飽きない…。もうずっと見てるだけでいい。娘も成長していいかんじになってきたので ボーイフレンドの一人や二人と思って方向…

Sims3 はじめました リサ立花編 03

夢中にになりすぎて毎日こればっか見つめてます。 目的もなく過ごすのは楽しくないので、とりあえずもう一人子供が欲しい。 だけど子供がいるとあれこれ手いっぱいで、慌しいのねー。 例のあの人はまだ住み着いてるし、ってかもう家族。ふぁみりー。 でも気…

Sims3 はじめました リサ立花編 02

楽しすぎてちょっと入り浸りすぎています。 気づいたら深夜!とかありまくり。腰いてーの。 あちこち気ままに動いたり、あれこれ指示したり 予期せぬことが起こったりと楽しい。しかしー! シム日記にしようとすると画像が膨大になっちゃうね。 長くなると思…

Sims3 はじめました

わーん!!! 我慢できなくてできなくてとうとう買ってしまいました。 某フォロワーさんがやっているのを見てすごく楽しそうだな〜って ブログみててそわそわして、でもそんな暇ないしぃ… 積みゲだってあるしなぁ。そ、それにパソコンにスペックが足りないか…

華ヤカ哉ゴールデンウィーク

えーと、GWもあっちゅーまに終わりました!ね。 ほんっと憂鬱ですよ。わーん!イヤだ! 仕事なんかなければいいのに…。 次は夏か…夏まで楽しみがないのか…どうしよう!! あわわわわ。 GWはこれといって予定はなかったのですが えーと華ヤカの舞台、オペ…