BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

テレビブロスなんて買うの初めてだったから ドコに売ってんの?!ってソワソワしたよね(。◝‿◜。) でも無事ゲットしました。 そして調子に乗ってその他買いました。 アンコはブックオフで安かったの・・・よ・・・w まだ2fも買わなきゃなのにね・・・(しろめ そうそ…

うたの☆プリンスさまっ♪

うたプリAAとSSフルコンプしましたー!! やっとこ・・・長い道のりだったァ・・・。 アニメ化決まったり、リピート決まったりで これからの展開忙しそうだから先にやっておかないと!と思って。 そもそも、先に好きなキャラだけやってしまって 満足してしまっ…

歳を重ねて

ややっ!もう5月も後半ですね。 なんか早いですよ。梅雨も間近なのかなぁ。 天気が悪かったりと気分も晴れませんが・・・ 久々にアニメの話でも。 今季はいっぱい見るのがあって忙しいです。 ゲームにアニメに完全にヒッキーですな。 でもなんか潤ってます。テ…

関西 DVD鑑賞会

先日の土曜日に、GS3DVD発売に伴い DVD鑑賞会と称してオフ会をさせていただきましたー!(^O^≡^O^) 僭越ながら幹事などをさせていただいて、いろいろご迷惑かけましたが 私の独断と偏見でいろいろさせてもらいましたww カラオケ13名2次会1…

毎日キラキラしてる

どもっす!積みゲーがなんだかポロポロっと崩されてきていて とっても快感です。うほほ/// ガネクレも終わったし、アユアリが微妙に進まないので なんか行き詰まってたところにまだ封もあけてなかった カヌチを開封したら冒頭から引き込まれて楽しすぎました…

伊勢旅行&GWとか。

遅くなったけどGW旅行とか、その他とか。 GWは今年は10連休とか言う人もいたんですかね? 私は1〜5日のふっつーの休みでした。 やせ我慢して有給とんなかったけどとればよかったかな?と後悔。 でもいいねん・・・。 1〜4まで全部予定が埋まりそうでビク…

ガーネットクレイドル

GW中に攻略完了しました! 予定ではもう少しサクサクなつもりだったんだけど 思ったより時間かかりましたね・・・orz スタ☆スカ冬も届いてるのに こればっかやってました。素敵だったよー;△; 序盤は共通ルート。 結構長いんで眠くなったりしましたわ・・・。 …

白虎とめぐる京旅行〜春のしらせに総司を添えて〜【2日目】

二日目!まぁとりあえず朝は無事に起きれました。 疲れてたけど、すがすがしい朝でございました。 ぷりきゅあ見ながら化粧してたら、めっちゃ可愛くてびっくりした。 その後トリコみながら朝食!初めて見たけど面白いじゃんwwwwww ってなったよ。 しか…

白虎とめぐる京旅行〜春のしらせに総司を添えて〜【1日目】

はるかたんと行った京旅行〜♪ ついったーで京都行きたいよ京都って盛り上がって行く事にしましたぁんω とりあえず遙か5をやってたら、ムショーに京都へ行きたくなるんですわ。 舞台が京都なんだもん!!聖地に行ってみたくなるわけですよ!! もうね、小松…