BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2014-01-01から1年間の記事一覧

日本最古の漫画

予約投稿で送信しているよ。 12月に入って、さっそく楽天スーパーセールで買っちゃおうかとか でも年始に個人輸入でポリッシュ買いたいし抑えとかなきゃとか 考えてます。 それまでに欲しいポリッシュの品番控えとかなきゃ。 あ〜忙しいなぁ(楽しい)「国…

ネイルまとめ【10月】

先日親戚の姉ちゃんが駅の階段から落ちて怪我したそうで お見舞いに行ったりしてました。 何針か縫ったりしてましたが入院することなく自宅療養なので 大丈夫っちゃ大丈夫でしたけど、腕が打撲で動かないそうで。まぁでも顔みたら腫れたりしてたけど元気そう…

師走ですね

11月は忙し過ぎてあっと言う間に過ぎてしまいました。 あ〜もう年末か…めっちゃ憂鬱。 12月つったら一瞬ですやん。バタバタし過ぎてて寝そうになりながらネイルをした。 そしてむしゃくしゃして週1ネイルが週2ぐらいでチェンジしたりあと食べ物。食欲の秋で…

ネイルネイル

ブログ移転したいんだけど、どこのブログがいいのか 色々めぐったんだけどよさげなところがなくって FC2って便利だよな〜…とか思いながら 移転を迷っています。むむむ。年内を目標に移動を考えようかな…。 出来るかな? まぁする方向で考えよう。10月ネイ…

ネイルまとめ【9月】

9月はバタバタしていたんだけど バタバタする前に竹田城に行ってきました。 ずっと行きたかったんだけど行く機会がなく 予約してたんだけど急遽予定が入って行けないので行かない? とバスツアーに誘ってもらったので予定ねじ込んでいく事にしました。 次の…

ネイルまとめ

元気元気と言いながら風邪をひいちゃいまして。 びっくりしました。くしゃみが何十発も出ちゃうから あれ?花粉症かな?って思ってアレグラ飲んだんだけど 鼻水もノドのいがいがもおさまらない…。 頭痛までしてきた…。これ風邪ジャン!!!! ってことですぐ…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 元気です。 広告あがってめっちゃ見にくいことになってましたね。 ずいぶん長い間書いてなかったのですが元気です。 嘘! ちょっと体調崩して夏の初めにぶっ倒れてしまいました・・・。 それからは安静にしてたりと夏をなんとか乗り…

手の悩み

ずっと悩んでることがありまして。 ここ1年ぐらいなんですけど、手荒れがひどくって、たぶん薬品に負けたっていうか…。 その1年前の荒れる前まではネイルにハマっててずっとセルフでしてたんだけど、 夏の終わりぐらいから部分的になんだけど荒れが酷くて …

ダイソーでがまぐち

はーもうなんだかんだで7月!!! あつくって何もする気が起きない。だがしかし、思いつきでちまっと気分転換に作りました。小銭入れがほしくって。 家から駅まで最近は自転車を使ってるんだけど 駐輪場が月極じゃなくて毎日小銭が必要だから がま口欲しい…

春アニメ感想

夏アニメがぼちぼち始まっていますね。 気になるのもちらほらあるんだけど、それより先に春アニメ 消化しきってしまわないとHDDの容量がヤバイので家事しながら ちまちまちまちま見ています。 画面見ずにとかも時々あるから意味わかんなくなって もう一度見…

博多 グルメ旅 二日目

二日目〜。 朝寝坊して結局チェックアウトギリギリまで居て 化粧も半分のまま出てきてしまった。 ファンデ塗っただけで色のない顔…。ひどい…。とりあえずランチにしようか(食べることばっかり)ってことで 作戦を練りつつ昼食を決めることに。 以下写真とか…

博多 グルメ旅 一日目

GWに九州旅行を諦めて、行く機会をうかがってたんですけども ひょんなことからチャンスがあって、1泊でピューンと行ってきました。 相手がしばらく大分の方へ長期出張とのことらしく、 土日んなったら温泉でも行けるしいいじゃーん(@⌒ー⌒@)ウラヤマ! な…

週末スローライフ

今週末は久々に家でゆっくり過ごせたので したかったこと、溜まってたこと、いろいろしたわ〜。 お布団も干した!太陽の光浴びてぽんぽん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ週末やりたいことをToDoリストにして せっせこやりましたよ。 こまごましたことやりたかったんだな〜……

お伊勢旅行

先日もGWに旅行に行ったばかりですが、お伊勢旅行に行ってきました〜。 伊勢も美味しいものがたくさんあっていいよね。 海のものも山のものも美味しい。以下食べ物だらけの写真車で数時間、お伊勢さんに着きました。伊勢神宮参拝ですね。 まずは腹ごしらえっ…

春アニメ

暇がないといいつつアニメはだいたい全部録画している。 見たい!と思ったアニメがうつらなかったりしただけで萎えるので 東京ってやっぱいいなぁと思う…しかし録画機能が間に合わないから やっぱりブルーレイ必須になってくるなぁ。もうトルネじゃおっつか…

中之島のバラ園

あ〜旅行が終わってしまって楽しみがない…。 5月病発症ですわ…死にたい( ˘ω˘ ) 土曜日まで出勤だったけど日曜は出かけてきました。 お花屋さん行ったらスゲー並んでてwwww 買おうと思ったけど人が多すぎてちょっと買う気が失せて… あ〜でも手間かかって…

GW旅行行ったよ 3日目

旅行3日目最終日!!! 朝は8時の朝食ですって言われたけど7時50分まで寝てた( ˘ω˘ ) だって〜ほら〜…。ね…。 8時にみーんなで行っても混雑するしオーナーさん大変じゃん?! だから!wwwwね!wwwヘパ様のおかげかなんのおかげか散々水も流し込んだか…

GW旅行行ったよ 2日目№2

でぇ!前回長くなったので分割2日目№2だよぉ( ˘ω˘ ) 予約の時間には早かったけど、もう結構酔っぱらってるし早く休憩したかったし… 暑いしwwwwで、レストラン「風」に向かいました。 勝沼醸造直営のお店だそうでーす。 あちこちワイナリー直営のレスト…

GW旅行行ったよ 2日目№1

GW旅行二日目! 今日の予定はワイナリー巡りです。 山梨にはワイナリーがたくさんあるんだって! 勝沼ぶどう郷駅には33のワイナリーがあるって言ってた。 そこをひたすら歩いて巡るっていう今回のプラン!んふー!6時半出発なので5時過ぎに起きて準備……

GW旅行行ったよ 1日目

GWを利用して旅行に行ってきたよ〜。 GWといえど、ウチは世間とは休みがちとズレてて、1日から休みなんで 少しだけ安い値段で行くことができたわ〜。 当初予定してたのは九州の方へ行こうかと言ってたんだけど 飛行機たけーのと、現地でレンタカーする…

花よりお酒

お花見シーズンですので サクッと京都へお花見に行ってきました! いつもタイミングが悪くて散り始めてから〜とかが多いので ベストタイミングで京都の桜を見に行くのは初めてかも!去年は平安神宮あたりから哲学の道〜南禅寺ルートだったので (まぁほぼほ…

行動記録というか日記みたいなもん

この歳になると、いついつ何したな〜とか 何してたかな〜なんてすぐ忘れちゃうので 日記つけようかな…って思いまして。 読書メモやらお料理メモ的なのもとってるけど 慣れてきたんで項目増やそうかな的なね。毎週出かけることが多いんですが いったい何して…

衣替え

なんとなく春になったし気分転換にテンプレート変えてみた。 PC用もスマホ用も〜( ˘ω˘ ) 2カラムが見やすくていいんだけどメニュー並んでるところは固定させたいなぁ でもまぁそういうの組んだりするのはもう頭がついていかないからしたくない…。 既存のテン…

海鮮系ブログ

最近肉より魚の方が好きです。 魚介類がうまいなー!って思うのよ… お酒もぐいーっと進むなぁって。(だめ) お肉も美味しいんだけど、肉ってビールじゃん? ビールはあんまり量のめなくって やっと美味しいと思えるようになってきたんだけど 水のように飲め…

手袋ホルダーとブックカバー

まだ。まだ飽きてませぬ。 ちくちくしている間に(次はこれ作りたいな〜) なんて思いつくのをひたすらチクチク縫っています。 何かに集中してる時間は楽しいね。読書もちまちま読んでるけど。楽しいです。 何かに集中して没頭して周りの声が聞こえなくなる…

オタ恋ショコラティエ

毎週おいしそうなショコラを見てると 食べたくなるし、作りたくなってもくるよね?! ってわけで今年のバレンタインは久々にチョコレート菓子を作りました。 あんなに優雅に作ってるのを見ると簡単そうだな…って思うじゃないですか? そんなわけないの分かっ…

TIGER & BUNNY -The Rising- 舞台挨拶

グランロデオの公演に合わせて 東京の友人が大阪に来るっていうので ファンクラブに入ってる二人にお任せして チケットをとってもらいましたぁ!いえーい! ありがたやありがたや…。ロデオのチケットはとりにくいから なかなか行けずにいるんだよね。 でもや…

あたたかい

先日から大雪が続いていますね。 大阪でもすごく降っていて珍しく積もったりして。 さほど被害にはあってませんが、私が住んでるところは山なので 結構降ってるしスリップも激しいです…。すごかった…。ウチはパッパがゴルフとかに行くので スタッドレス履い…

食べるのが趣味

日常の生活じゃipadで十分過ぎて、ノーパソがまだ未だに… ほこりをかぶったままの状態でいます。 絶対に!絶対に3月までになんとかしてみせる… 日常の生活で十分なんだけど、音楽取り込むのが出来ない そろそろネタ切れでループしまくっててイライラしてる…