BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いイス

サクっと帰宅したけど昨日も今日も寝てしまった・・・。 明日は粗大ゴミの日なんで 部屋のソファを捨てることに。 高2の時、自分のバイト代で買ったソファで 赤い可愛いのんで気に入ってるんだけど もう色もハゲハゲでインコのうんちだらけでどうしようもな…

SAGAWA!!!!

うおおおおお! 佐川神!!!!! 焦る気持ちを抑えながら帰宅したら 佐川さんがもう仕事してた!ステキ!興奮冷めぬまま、着替えて手を清めて・・・ ガサガサっとあけてチロリン!と起動。 なんか初期設定みたいなのしてサクサクこなす。 画面シール先に貼…

LLサイズでお願いします。

どうもこんにちは。 決してマクドのセットじゃないです。 ふへへ 昨日の興奮冷めやらず・・・だけど疲れ気味。 夏バテと気力が抜けたんだな〜きっと。 それでも!ルカくん久々にやる!!! はばたくのも久々?風邪引いてる時にちょっとやったけど やっぱ気力…

インテックス

うおおお!!!! スーパーコミックシティ!!!! 緊張とともに目が覚めました。 昨晩興奮しすぎて眠れず。でも体調も万全じゃないだろうから 必死で眠りました。気付いたら6時半。早杉。 もうなんだろう今までにない興奮でした。やっべー。 オフ会も兼ねて…

ダウンダウン

完全にひきましたほんとあほじゃねーの。 朝は微熱なので出社したけど 意識を保とうとするので限界なレベル。 顧問が出張でヨカッタ・・・(うるさいから) ほんとにみんな出払ってて 正直仕事らしい仕事せずwwwww そそくさと帰ったら案の定発熱。 あ、…

・・・。

んん・・・おかしいな〜。 と思い始めたら結構手遅れ。 頭痛いし、鼻水ずるずる。おかしい・・・。 風邪かもしれない。 ほんと風邪なんてひいてる場合じゃないので さっさと寝る。 風邪薬が無いのが悲しい・・・。 夏風邪ェ・・・。 興奮しすぎて発熱とか子供かよ・・・。 …

終盤

夏季休暇も終盤。 遊びまくった気もするし、そうでもない気も。 でも毎日何かしらしてたから充実してたのかな。 旅行とか遠出とかしてないけど、あ、ちょっと遠出したけど でも旅行してたらお金が・・・。だからまぁいいんです。なんていうか、私はこの夏季…

夏季休暇

今日から・・・むふふ・・・。 夏季休暇やっほーーーーーーーーーーーい!!!!! 嬉しすぎるマジパネ!!!!! 私は今日からはばたきます キリッ とりあえず前半の予定は結構埋まってて 後半もなんだかんだで出かけてたりとか、 ゆっくり出来る日なんてある…

兄メイト

あっつい!!! 暑さで目覚める午前中。ヒー・・・。 だらだらゴハン食べて、ダラダラ準備して 地元のメイトにGO。 地元過ぎて、知り合いいないかマジで心拍数上がる。 店内に居ることってないだろうけど、 入るとことか目撃されたら困る・・・。 しかし人多…

はいきたドーン!

あざっす! 夏っすね!夏だよ。 すんげぇすんげぇすんげぇすげぇアツい!!!(byあやや) 夏の予定がwktkすぎてたまらんっ! 別にお盆休みは特に予定ないっていうのにね。 ってなわけで今日も今日とてGS3! 設楽先輩だとかシタラーズだとかセイちゃんと…

センパイー!

気持ちをなんとか維持するために 新しい燃料投下してみてはどうかと思い、 違うキャラすることにしました! 設楽先輩カモン!!! んなわけで芸術コマンドとかピロピロしてたら 不自然な手つきのテンパが現れる。 ふおおお!!!なにこの先輩!!! 超キメポ…

浮気プレイ

アンティーク 見ました! 借りたのに全然見てないとかだったけど、 1話みておもんなかったらダメだ!とか思って1話見てみたら ギャグ要素アリで面白いじゃんなにこれ2828しまくりだしwwwwww と思って最後まで見ちゃった。 ちかげさんがカワイイです…