BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

SAGAWA!!!!

うおおおおお!
佐川神!!!!!
焦る気持ちを抑えながら帰宅したら
佐川さんがもう仕事してた!ステキ!

0824.jpg

興奮冷めぬまま、着替えて手を清めて・・・
ガサガサっとあけてチロリン!と起動。
なんか初期設定みたいなのしてサクサクこなす。
画面シール先に貼るべきだったかな・・・?
やっぱちょっとホコリついちゃったぽい。
とりあえず起動してGS3!!!!!
ひゃっほうーwwwwwww


コウちゃんパネェ・・・・・・・・・・!
LLコウ兄



各キャラのアルバムみながらもっふもっふしてヤバかった
ツイッターで自慢して、やること済ませて
はばたきに集中。
たまんない〜!!!ルカがかわいい!!!
ルカはまだ1年目だけど、ルカいいね・・・いいよね。


ルカ以外の5人って、バンビのスキンシップに
照れて恥ずかしがってるけど
ルカってば欲望に正直というか素直というか。
可愛いのよとにかく!!!!
ルカに「〜しちゃった☆えへ♡」
とか言われたらなんでも許しちゃう気持ち分かるね。
まだ友好だけど、可愛すぎてドキドキする////

  • risako-