BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ☆コーデ

ガールズモード3やってます! かなり充実の内容ですね? しかしお習字の検定があったりで腰を据えて しっかりできておりません!!! やっとこ昨日お習字提出してきたので GWもあるしゆっくり出来るかな〜と思ってマス。 色々新しいアイテムやら新しいジョブ…

ミントグリーン

4月ももう終わろうとしているのに、天候が不安定な時期が続きますね。 花粉が酷いなぁ…と思ってたらただのカゼで、 扁桃腺が酷くなり副鼻腔炎になっていた…。 「ノド痛いでしょ?」って耳鼻科の先生に言われたけど 痛いから来たんですけど。っていう。 抗生…

ガルモ3発売おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ が発売されまして〜! 寸前までパケ版かDL版かで悩んでパケ版にしたけど 発売日には届く気配なし!さすがアマゾン!! 帰りにジョーシン寄って見つけたら尼キャンセルして買っちゃうかもしれない… でもDL版も魅力的だよな〜…う…

じいえすぅぅうだいすきぃいいい!!!!

2週間ぶりのおけいこでした。 月末はお習字はお休み。 前回は競書用の提出物を完成させたので 4月度の競書用のお題をひたすら練習する2週間。 時間がたっぷりあったので練習もたくさんしたつもりだけど やっぱりおけいこ直前になってもうーんうーんと書きま…

七難隠したい

げろんげろん〜! あっという間に4月になっちゃいました。 もう今年に入って3ヵ月たってる…大丈夫かな私。 新年度ですけども、新入社員が入って来たり 後輩が退職するって言ったりと 身の回りにも出会いと別れがあったりします。 あぁ寂しいですね。 後輩ち…