BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ガルモ3発売おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ が発売されまして〜!
寸前までパケ版かDL版かで悩んでパケ版にしたけど
発売日には届く気配なし!さすがアマゾン!!
帰りにジョーシン寄って見つけたら尼キャンセルして買っちゃうかもしれない…
でもDL版も魅力的だよな〜…うぬぬw
ってぐらい久々に発売日が楽しみなゲームでしたわん!!!!


前情報はあんまり入れない派だけど、PV見てる限りは
少女少女した感じだな〜…小人…とはなっているけど
ちょっと低年齢化し過ぎちゃってイケるかな?!って不安
まぁwww大人向けのゲームじゃないんだけどもさwwww


んで、買うにあたって「久々にゲームなんてやるのかな?」って不安がよぎって…
久々に起動してみました。動くのかな〜?wwwwww
発売までひっそりぼちぼちと前作ガルモをプレイしてました。
以下画像たくさん

っていうか、このブログでガルモの話をしたことがなかったんやwww
カテもなくってびっくりした。ぶつ森の時にチラっと話した気が・・・


久々に起動させて、ガルモってエンディングあるの?って気になって。
ぐぐってみたらワールドコンテストで優勝するとエンドロールが流れるらしい。
あーやってないわ()って訳ですぐさまコンテストにエントリー。
ワールドコンテストさえ発動させてなかった!wwww
着せ替え楽しむだけ楽しんでたんだもん!
アイテムフルコンプを目指す人も多いんだろうけど難しいよね…w


ってわけでサクッとエンディング。
誰かにエスコートしてもらえるんだけど
何も考えずにしちゃった!!まぁいっか…。
ミキさんが泣いてくれてんだからミキさんと歩くべきだった…!
CCo6MlYUgAAlPQh.jpg

最後はチャイナコーデだったけどチャイナあんま着せた事ないーw
CCo59Z1VEAA65Ai.jpg


もっぱら毎日のコーデに夢彼氏機能がついて
乙女ゲ化している…!!
二人でコーデそろえて写真撮るの楽しい。
あと色々彼氏のキャラが変るので戸惑うかな…。
ツンデレっぽかったりダメ男だったり…
CCpAFJPUgAIf-AA.jpg


プレッピーコーデは可愛い。
これはうたぷりっぽいジャケットでトキヤさんだと脳内変換。
腕組んでかんわいい〜!!!!
CCo_x4iUgAEr7rV.jpg

グリーンで合わせたり。
CCo_C-XVIAAGtyk.jpg

ボタニカルカップル。
CCo7rDDVEAElvaQ.jpg

ベージュタートル
CCo9NEBVIAAmZQO.jpg

ブラック×レッド
CCo-u37UwAAeguy.jpg

白ライダース。
CCpA78sVEAELX26.jpg

季節によってデートスポットも変るみたいで
お花見に行ってましたwかわいい〜www
これはアーガイルベスト。ちょっと設楽意識。
CCpAcyFUMAARKhx.jpg

こういうのもなかなか楽しいです。
CCpAqKIUgAAt3_3.jpg

あごひげ生やしたりしてんのに頼りなさげな発言とかww
キャラが変っちゃうのもまぁ楽しいときもあれば
そうでないときもあってぐぬぬって思うけども
充分脳内彼氏と楽しめていいかな〜と思います。

ガルモ3では男子の着せ替え情報はないので
こういう遊び方できないのかな〜?!
やっぱ自分好みのメンズが作れて、着せ替えれるのも
また楽しいよね〜〜〜〜〜〜。


次からはガルモ3の記事になるかな?
今から楽しみデースwww

  • risako-