BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマロックフェス 2013

し〜ろ〜のパ〜ンダをどれでも全部ならべ〜て ピュアなハ〜〜トォが夜空ではじけ飛びそうに かがや〜いている〜〜〜〜ぅ えーと、イナズマロックフェス!いってきました〜!!! あー野外フェスさいこおおおおお///// 草津まで行ったんだけどやっぱ遠いな〜…

Happy birthday to Haluka!

親愛なる遙様へ !!!!!Warning!!!!!!設定がとっても妄想ですので、お気をつけ下さいませ。 --------折り畳み--------先輩が日本を離れてから3年が経つ。 お互いの離れた生活にも慣れて、もう寂しいと枕を濡らさなくなった。 全くではないのだけど…。 でもいつ…

【MH4】アッオーウwwwwwwアッアッオーウwwwww

MH4買いました。待ちに待ってましたこの日を。 当日めっちゃ目が覚めるの早かった。だってワクワクで眠れないんだもん。 朝からDL版の人がちらほらやり始めててぐぎー!ってなりながら だらだらしてました。私のモンハンはまだか。 午前中指定しておいたもの…

狩猟解禁カウントダウン

あ〜! ポウラスタもなんだか気が進まなくて 最近はMH4の発売が待ち遠しくてずっとPSPプレイしてたんだけど フォロワーさんが3DSのトライGの体験版でプレイしてみたとか言ってたので 私も同じく久々に3DS起動してみたwwww なんかアプデとかいろいろ時…

黄昏ポウラスタ 勇様√ 感想

このブログは何ブログかと聞かれると なんかいろいろなブログでちょっと自分でもよく分からない。もうこうなったら雑記ブログだな! 乙女ゲレビューでもなければ、アニメの話も最近しねーし 美味しいものを求めてとかなんかそんなかんじ。 でもアニメもゲー…