BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2013-01-01から1年間の記事一覧

宮島 厳島神社で神秘を感じる旅 その2

広島旅行最大の目的 宮島へ行くです。その1はこちらから写真いっぱいあるよ朝は8時に朝食して、なんだかんだ準備して10時過ぎにチェックアウト ホテルから宮島まで直行便があるからそれに乗って宮島へ〜!(≧ω≦) 私は宮島へは初上陸なので案内してもらいまし…

宮島 厳島神社で神秘を感じる旅 その1

広告あげないように〜必死だったけどォ なんかとてつもなくつまらない日々を送っていて 記事にするような事柄がなくって〜ハー。 私今まで何を日記に書いてたんだろ? ってなってきてしまった。ゲームも最近していない。 なにもかもやる気が出なくって困って…

現実逃避していることについて話すよ

最近頭痛と肩凝りと…とにかく体調があまりよくなくて。 健康診断でも気になる事を言われたので いよいよ体が悲鳴をあげているなぁと思っています。 帰宅したらメシ食って、スムージーの用意して、風呂入って ストレッチして(アニメ見ながら)、明日の準備し…

久々にしたよぉ

セルフでジェルネイル。 結構何年もやってるんだけど、飽きて辞めたり面倒になって休止したり 間にスパンが結構空くんで一向に上達しないんです。 やっぱ定期的にやるのがいいよ…。ちょっと前までサロン通いしまくってたんだけど サロンはやっぱりコストがか…

ユニバーサルスタジオジャパン ハロウィンホラーナイト2013

日記のタイトル考えるの苦手なんですよ。 なんて書けばいいか分からないから。 基本的になんかの感想だったらそのタイトルだけ書けばいいかなとか 分かりやすいタイトルなんだけど ただの日記となるとタイトルだけで数分悩む センスないから・・・というわけで…

イナズマロックフェス 2013

し〜ろ〜のパ〜ンダをどれでも全部ならべ〜て ピュアなハ〜〜トォが夜空ではじけ飛びそうに かがや〜いている〜〜〜〜ぅ えーと、イナズマロックフェス!いってきました〜!!! あー野外フェスさいこおおおおお///// 草津まで行ったんだけどやっぱ遠いな〜…

Happy birthday to Haluka!

親愛なる遙様へ !!!!!Warning!!!!!!設定がとっても妄想ですので、お気をつけ下さいませ。 --------折り畳み--------先輩が日本を離れてから3年が経つ。 お互いの離れた生活にも慣れて、もう寂しいと枕を濡らさなくなった。 全くではないのだけど…。 でもいつ…

【MH4】アッオーウwwwwwwアッアッオーウwwwww

MH4買いました。待ちに待ってましたこの日を。 当日めっちゃ目が覚めるの早かった。だってワクワクで眠れないんだもん。 朝からDL版の人がちらほらやり始めててぐぎー!ってなりながら だらだらしてました。私のモンハンはまだか。 午前中指定しておいたもの…

狩猟解禁カウントダウン

あ〜! ポウラスタもなんだか気が進まなくて 最近はMH4の発売が待ち遠しくてずっとPSPプレイしてたんだけど フォロワーさんが3DSのトライGの体験版でプレイしてみたとか言ってたので 私も同じく久々に3DS起動してみたwwww なんかアプデとかいろいろ時…

黄昏ポウラスタ 勇様√ 感想

このブログは何ブログかと聞かれると なんかいろいろなブログでちょっと自分でもよく分からない。もうこうなったら雑記ブログだな! 乙女ゲレビューでもなければ、アニメの話も最近しねーし 美味しいものを求めてとかなんかそんなかんじ。 でもアニメもゲー…

夏の終わりに

あっあ〜〜〜 もう8月も終わる終わる終わる。 まぁ別にいつもの日常ですけど 学生が通勤時間に増えるのはやっぱ面倒だな。パーッと遊んできたよぉ。竜王のアウトレットに行ってきた〜! めーっちゃ広いけど、ココほんとなんもないのな! マークのアウトレッ…

おたくのいべんと

ワインも安いもので美味しいのがないかイロイロさがしてるよ! アスティのやつは甘くて飲みやすいってどこかに書いてたから かってみました。しかし1本あけるとガブガブ飲んじゃうのなー。なー…。 どういうワインがいいのかさっぱりわからん! 高くて合わな…

神戸と奈良と。

夏季休暇、コレといった予定が全くなくって。 最後の日のインテに行くことぐらいしか楽しみがなかったので あちこち連れていってくれました。 夏っぽいことしてきたよ!!!と、いうわけで久々に行きたかった神戸花鳥園へ。 フクロウやみみずくが迎えてくれ…

花火大会だよぉ

はー 夏季休暇が終わってもう蝉の抜け殻状態。 夏の思い出を記す事で・・・気を紛らわせたいと思います・・・。 次の楽しみが無くて生きていくのが辛い。 何を糧に生きればいいというのか。はて。というわけで淀川の花火大会行ってきたよ。 ここ数年、この日は仕事…

夏っぽいこと

もう8月になっちゃうよ〜〜〜 夏っぽいことひとつもしてない・・・ 夏の予定がサッパリないし、ウチの連休とみんなの連休が合わない というかみんなお盆休みだからって休みがある人ばっかりじゃなかった! かなしみ!夏フェスで水浴びたいのに予定ないし BB…

IZUMO旅行

先日、ずっと行きたい行きたいと思っていた出雲へ 家族で旅行に行ってきました。今年遷宮したばっかりだし、 何があるかわからんけどとりあえず あやかればいいじゃん?!的な気持ちでいってきました。車でビュビュン!と行くのですが、父一人の運転じゃ疲れる…

AMNESIA CROWD 攻略感想01

恋戦記のおかげで通勤途中でPSPをプレイする っていうのが習慣付いてしまったので、ガンガン乙女ゲーやってます。 最近電車の中で何をするわけでもなく頭からっぽにして 瞑想まがいなことやってたんだよね〜wwww 音楽も聴かないで、目つむって・・・とか…

今日会社休みます。 読書レビュー

先日東京に行きイベント参加してきたんですけど 夜行バスで行ったから早朝の時間つぶしのためにネカフェに入ったんです。 で、そこで見つけて読みながらいろいろ考えたからなんとなくメモ。 ※ネタバレ含みますけどタタミマセン どっかで試し読みをパラッと読…

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想03

は〜。長いです。もうこれでラストにしたいと思いますけど長いです。 超絶長文妄想キメェ乙だけどよろしく。 もうここまでくると自己満足なんで読まなくていいですね。 妄想が6割ぐらい占めてるし…。※ネタバレを多く含みますのでご注意下さい・孟徳 あ〜〜…

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想02

恋戦記プレイ感想いくよー! でもなんかここまででグッ!と刺さる人いない。 みんなかわいいなー!はー!もうーwwwぐらい。 お布団ゴロゴロはまだなし。 でも全体的にいとおしいって気持ちはよく分かる。 っていっても最初からググっとくるキャラいなかっ…

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想01

久々に乙女ゲーハマってます。 やっぱ最近の乙女ゲーって量産型っていうか 萌えイベぶっこんどきゃいいんでしょ!!!! 的な印象が残るので、後からどんな話しだったっけ? ってなりがちなんですが、 今プレイナウの三国恋戦記は私の乙女ゲの先輩方が こぞ…

Sims3 はじめました リサ立花編 05

ふぉ〜い!更新するのを怠っていた!すぐこれだ!!! 娘たちの人間関係事情を晒そうと思います。 立花と正様は相変わらず仲良しです。たぶん。 以下写真なんたらかんたら雅様とはるをくっつけるのが理想的かな〜と思ったら。 学校行ったら私が何をするでも…

Sims3 はじめました リサ立花編 04

毎日大量にハプニングやら面白い事があって びっくりするぐらいSSが溜まるんだけど ほんと、これごく一部なんです。 あ〜こいつら飽きない…。もうずっと見てるだけでいい。娘も成長していいかんじになってきたので ボーイフレンドの一人や二人と思って方向…

Sims3 はじめました リサ立花編 03

夢中にになりすぎて毎日こればっか見つめてます。 目的もなく過ごすのは楽しくないので、とりあえずもう一人子供が欲しい。 だけど子供がいるとあれこれ手いっぱいで、慌しいのねー。 例のあの人はまだ住み着いてるし、ってかもう家族。ふぁみりー。 でも気…

Sims3 はじめました リサ立花編 02

楽しすぎてちょっと入り浸りすぎています。 気づいたら深夜!とかありまくり。腰いてーの。 あちこち気ままに動いたり、あれこれ指示したり 予期せぬことが起こったりと楽しい。しかしー! シム日記にしようとすると画像が膨大になっちゃうね。 長くなると思…

Sims3 はじめました

わーん!!! 我慢できなくてできなくてとうとう買ってしまいました。 某フォロワーさんがやっているのを見てすごく楽しそうだな〜って ブログみててそわそわして、でもそんな暇ないしぃ… 積みゲだってあるしなぁ。そ、それにパソコンにスペックが足りないか…

華ヤカ哉ゴールデンウィーク

えーと、GWもあっちゅーまに終わりました!ね。 ほんっと憂鬱ですよ。わーん!イヤだ! 仕事なんかなければいいのに…。 次は夏か…夏まで楽しみがないのか…どうしよう!! あわわわわ。 GWはこれといって予定はなかったのですが えーと華ヤカの舞台、オペ…

ハッピーバースデイ

即効テンプレ変えてきた。 何がなにやら分からないけど、とりあえずこれでいっか。 トップの画像はコレが好きなのかって言われたら 別にそうでもないんだけどテンプレのままもアレだし うーん今コレしかないしってヤツなんだけどね。ハハッ。コレ、写真が自…

わーん!

前使ってたテンプレがサポート終了しちゃって 新しく設定したシンプルゥなテンプレに替えたら なんか写真が回り込み設定されるようになってて 写真うpしたら変になる!ばか! わーん!!!! サポートサイトに行ってイロイロ見てるんだけど なんせBAKAなん…

アルバム晒す

3月からいろいろあちこち行ってきたので あいぽんに残ってる画像を晒すでござる。3月はバタバタと忙しく 土日もほぼ外出してるというあわただしい毎日でした。以下写真祖父の7回忌がありましたので 田舎へ帰ってきたりしました。 鹿児島の離島にある小さな村…