BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏っぽいこと

もう8月になっちゃうよ〜〜〜
夏っぽいことひとつもしてない・・・
夏の予定がサッパリないし、ウチの連休とみんなの連休が合わない
というかみんなお盆休みだからって休みがある人ばっかりじゃなかった!
かなしみ!

夏フェスで水浴びたいのに予定ないし
BBQの予定もない。
は〜〜〜〜夏っぽい遊びがしたい・・・。


今週末、東京へ華ヤカの舞台見に行くぐらいかな。
今の楽しみは…。
神はじのイベントも行きます。久々にはしご。
しかし川越まで行くんだけど遠いよ〜〜〜wwww
本当は余裕があれば着物とか着ていくんだけどな〜。


あ〜〜〜〜浴衣着るイベントに今年は参加できないww
浴衣〜〜〜〜www


今まで外で使ってたモバブーはエネループのやつだったんだけど
なんかイマイチガッツリ充電してくれないので
(コンパクトだったけど)
コレが発売するっていうので買ってみた!かーわーいいいwww
可愛いけどデカいwwwwこれで充電気にせずに惜しみなく仕えるな!
130731_01.jpg


夏になると異常にアルコール摂取したくなって
本当は毎晩でも飲みたくなります。
最近バーとかに行くことも増えたのでますますヤバイ。
でも美味しいんだもん!!!
先日ワインバーに連れてってもらったので
ワインバーでワイン嗜んでみました。ハハッ
ワイン実は苦手だったんですよ。渋みがなんか・・・。
赤も白も!んんん〜?!ってwww
なのでマスターに「あんま渋いのが好きじゃないんだけど」
って聞いたらスパークリングのさわやかで甘いやつ!
出してくれました。めっちゃ美味しい〜〜〜
コレはジュースみたいwww

130731_02.jpg

サングリアとか飲み安いとか言われたけど
試しに飲んだことあるけどダメだった。
フルーツに漬かってる液体がただの薬品みたいな・・・?
うーん。難しい・・・。まだ大人にはなれなさそうだ。

でもこの日はコレがすごくおいしくてゴクゴク飲んじゃったし〜
赤もいただいたけど、し、渋いけどおいしかったよ〜
最後はデザートワインのくそ甘いの飲んだけど
もう少しすっきりしたのが好きだな〜。難しい。
いろいろ飲み比べてみないとわかんないね〜。
だけどクソ高かったのでもう少しリーズナブルなところがいいな…。
まぁ飲み食いしちゃったけどwww

  • risako-