BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

花火大会だよぉ

はー 夏季休暇が終わってもう蝉の抜け殻状態。
夏の思い出を記す事で・・・気を紛らわせたいと思います・・・。
次の楽しみが無くて生きていくのが辛い。
何を糧に生きればいいというのか。はて。

というわけで淀川の花火大会行ってきたよ。
ここ数年、この日は仕事な事が多かったから社会人になってから
一度も行った事がなかったはず・・・多分。
つーかそういうイベントらしい夏をすごしたのは久々ですね。
たまには花火もいいもんだなぁ。
しかし人が多いッ。加えて猛暑ということで
汗だらだらで死ぬかと思った。いや実際死んでた。
塩分取らなきゃ死ぬ!wwwww

TLじゃさコミケ初日で暑すぎて死ぬとか
熱中症で死人が出ないよう万全の体制でとか
なんたらかんたらとか。
とにかくその情熱に対する万全の対策っぷりが
私的には素晴しすぎてあぁ・・・ってなるんだけど
まぁ倒れる人はいるにしても死人は出てないんだよね?
そっちのが命がけで楽しそうでうらやましいなぁ・・・
とか思いながらクソ暑い中歩いてたわけ。

早く乾いたのどを潤したい(主にアルコールで)
とか思いながら席を確保するまではガマン!ひたすら!
と必死だった。
塚本から歩いて会場へ。十三は怖すぎていけなかった。
塚本は混みあってるものの、十三よりはマシかな〜。
多分。記憶曖昧だけど。
屋台で焼きそば買って〜とかしたかったんだけど
激並びwwwwだったのでから揚げしか買えずwww
もう!ばかばかwww悲しいwww
から揚げはクソまずいし。アルコールで流し込んで
缶2本飲んだらすきっ腹だからかめっちゃ酔ったwwww

良い感じに酔いつつ花火見て楽しんでました。
わーやっぱりデカいなぁ!www

130812_01.jpg

130812_02.jpg


って、最初は写真とったりしてキャッキャしてたけど
途中から酔いでふわふわしてあんま写真とってないwww
ふえええ〜!ばっかり言ってた気がする()

見た感じだとやっぱ塚本は距離的に遠いな〜。
十三は真下で見る!って感じで上向いてみると
首が痛くなってくるくらいだし覆いかぶさる感じだし。
来年も見に来れたら多少辛くても十三に行ってみようかな。

帰りは案の定混雑でしたwww塚本なんて入場規制で
全くうごかねーでやんの。
なので逆サイドにある少し遠いけど歩けないこともない
姫島まで歩いたら割とサクサク帰れたわ〜!!
早く梅田に到着できたからちょっと涼みに一杯!
駅近くの居酒屋で軽くのみました。
私は結構バテてて、初めて食べるのはちょっと・・・状態。
酢の物系とかさっぱりしたのがいい(ババ臭い)とかいって
トマトとなすのカルパッチョにしました。(?)
まぁいいや!とにかく塩分補給しないとwww

んで終電で帰りました。
あっ、でも土曜日なの忘れててバスもないしタクシーも並んでるし
駅から家まで歩いて帰ったわwwwwww死ぬwww
でもテンションハイだったのでグランロデオ歌いながら帰ったわ!

というわけで夏季休暇の幕開け。

  • risako-