BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-01-01から1年間の記事一覧

悠と陽介のおむらいす。

先日のアレに滾ったのでオムライス食べにゆきまーした! っていうのはついでで、マリンのコミケとメイト限定のくじで ラジオCDが当たる〜ってやつがあったので マリンくじ あわててメイトでひいてきました!wwww そしたらちーごがうちもゆく!っていうの…

冬休みー!

冬休みまで長かったー!! クリスマスも済んで、バタバタッと年末になり よーやく一息つけますね。 12月はマジで忙しかったので部屋がとにかく汚かったwww 部屋がホコリっぽいのなんのって・・・。 でも続々と荷物は届く・・・みたいな感じでした。 とーにかく…

世界一初恋 クリスマスイベント 2011/12/24

友人宛てに送ったレポートをあげ。不適切な発言があるかもしれません。 閲覧ご注意くださいませ。席は当日抽選で、本当は12時に行く予定が渋谷で迷ってしまい時間ロスしたため ぬら孫のイベに直接行ったため抽選は遅い時間。 やはり早い時間の方が前列狙えた…

ぬらりひょんの孫 〜千年魔京の宴〜 昼の部 イベントレポ

友人にメールで送った内容を 今更ながらぶろぐうpしてみる。不適切な表現もあるかと思うので 閲覧注意。13:00開幕 開始前の案内ナレーションは安元。 ネタ満載やけど、リクオ様主義のウザキャラだったから いい声やのにすごーくウザかった可愛かったペロペ…

購入品

12月はアホほど購入予定があって予約たくさんで 大変でーす。 毎回リスト作って予約入れたかチェキしてる それでも漏れはあったりなかったり。 いい加減こんなに買うの止めようっていいつつ 欲しいんだもーんwwwってなるwww どうしたらこの病気なおる…

12月になっちゃーう。

どうもどうも。 もうすぐ師走ですね。忙しさはんぱない〜。 12月の予定がまるっときまってしまっているので 体壊さないように体調整えていかないと〜。 ってもなんかまだまだあったかい日が続いたり 急に寒くなったりで体調管理大変ですね。 以下写真〜。12…

京都の紅葉

12月3日にちーごと京都に紅葉見にいってきましたー! いろいろ決めた結果 妙心寺→仁和寺→龍安寺→金閣寺コースです。 この日は気候もよく前日までは寒すぎだったんだけど あったかくてよかった! まぁ前日までは雨ざざ降りだよって言われてて めちゃ萎えたん…

スライムとジャスミンと神☆ヴォ

し わ す\( ^ヮ゜)> 2011年も残すところ後1ヶ月。 しかも12月はマジで忙しいっぽいので なんか今から焦ってる。なにを?ってなにもかも! でも楽しいこともいっぱいなので 思う存分楽しむぞおおおお(^o^三^o^)京都の糸屋さんでシュシュキットなるものが…

あいほん4S

iPhone4Sを・・・ちょっと前に予約しちゃってましてーwwww 予約しちゃったんだよ!そしたらめちゃ早く電話かかってきて 「入荷しました〜っ」っていうもんだから、 その日の帰りに受け取りにいってきました。 いえーい!4Sの白にしました。なんとなくww…

ぷれいなーう

11月もばったばた忙しい日々ですー。 遊びの予定が入りまくりでした。 DABAのアフタートークショーははずれたようで・・・ まじで行きたかったのに仕方ないかな(。ŏ﹏ŏ) スパーッと諦めました。 いやーだってぐちぐちいったってどうしようもないしwww セカコ…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 PSP追加エピソード等々

わー!鷹斗√だけじゃなかった!!! レイン√と大団円√もありました。 思ったよりボリュームあって大満足!!! これでなんかすべてが報われた気がします。 以下その他もろもろも含め感想。まずは鷹斗√からの分岐でレイン√ これはPSP版追加EDらしいけど、途中…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 海棠鷹斗√

鷹斗√終わりましたー! あ〜ドキドキしました。 最後の黒幕、ラスボス、キングこと鷹斗くんでーす。 この人まじ恐怖で最後まで出来るのか心配でしたが 最後にはホロホロないてましたwww 以下ネタバレ雑文鷹斗√はまじラスボス臭いっぱいだったよね、、、 …

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 英円√

円√おわりましたあ!!!! 政府側√なので、有心会とは別の√なので すっごく楽しみにしてました。 あと真相によりいっそう近づくんじゃないかと思いまして。 壊れた世界に行ってからの展開が全く違うので すごーく楽しめました! 以下ネタバレもろもろ雑記円…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 時田終夜√

終夜√終わりました!!! ああああなんかすごかった・・・ あー様だった。あー様さすがやんな・・・。 天使だった・・・。 以下ネタバレッバレな感想雑記終夜√終わりました〜! 癒し系キャラじゃん?こう天然で、ふわふわしてるから ふわふわした展開なのだと想ってい…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 西園寺寅之助√

トラ√攻略シマシタ!!! ごめん今この上のリンク張って気づいたんだけど 片目隠してたの、小6と22歳じゃ違うのなwwwwwwwww やっべーまじかよwwwwオッドアイだけしか気にしてなかったwwwwww あれーその辺もっとなんか泣けるエピだった?…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 加納 理一郎√

りったん√終了しました!!! 幼馴染萌えなので、さいしょからりったん狙いだったんだけど フォロワーさんにおすすめの攻略順は 理一郎→トラ→終夜→円→鷹斗らしいので おすすめの通りやらさせてもらいます! だけどりったん最後にしたいよ〜。゚( ゚^o^゚)゚。 以…

月末は

楽しみにしすぎた予定が終わってしまって抜け殻NOWです 11月はDABAのイベントあるけど当落が11月頭まで分からないのデェス なんかそれが決まるまで予定がたてられないっていうか 落ち着かないっていうか・・・。頭がまわらないっていうかwww ほんまはみ…

金沢・富山旅行2日目

2日目!!!整理券が8時から配布とか言うから朝5時半に起きて ダッシュで行きました。 しかしツイ見てたらすでに○人ほど〜とか言う情報見て めちゃくちゃ焦る。 だってこんな地方のイベントに早朝並ぶやつなんて ウチらだけやろwwwwwって思ったんだも…

金沢・富山旅行 1日目

こんつぁ〜! この土日に金沢・富山に旅行に行ってきましたー! 10月は旅行ばっかりですね。楽しみばっかりでした。ほんと。 なぜ金沢・富山?というのも、イベントがあったからなのですがー! オーディオドラマ「猛将 木曾義仲」の完成試聴会 というのがあ…

10月おわてまうがな

あっちゅうまに10月終盤やん!!! 先日ちょこっと寝込んでしまって、久々に風邪引いた! ってかんじでした。 体力有り余ってるからさほど風邪ひかないし、 ちょっとは風邪でもひいたら?ってぐらい元気だったので ちょうどいいぐらいではないですかね。 ま…

東京旅行〜♪その2

折りたたんでおきますね。 こちらは東京旅行の2日目のおはなし。 1日目はこっち 2日目以降は写真がないのでつまんないですw■2日目 カラオケ後〜のお話。 カラオケの後は、朴ロミさんのお店、シーラカンスで予約してあって ここで数々のキャストさんたち…

東京旅行〜♪その1

10月8日〜10日まで東京へ遊びにいってきました! ラブコレがあるから、10月に行こう〜としてたら、 8日に慎ちゃんのイベントがあるし、 しかもうたプリナンジャあるし、あれもこれもあるし! で、なんだかんだで3連休ともすごいボリューミーな内容の 旅行…

10月ですね。

10月になってしまいましたね! やっとこ輪番が終わりましたー。 もうほんと心が折れそうでした。9月最後のW3連休とか。 全然関係なく土日出勤しまくってましたので なんだろなぁ・・・(白目)とか思いながら仕事してました 休日だからほんま時間の流れが遅…

おかいものとか

なんか久々かも? レビュー書いたりしてたんだけどな。 ついぴく溜まったので更新更新。 持ってるCDとか音源整理しようかなって思って 今必死でデーター化してます。。。 BLCDがそろそろ管理できない状態になってきてwww 最初はあんまり気にせず保…

あおいざー(๑ÒωÓ๑)

ちょりーす!日記久しぶり。 ゲーム攻略にひたすら精を出す私。 9月は新作ソフト買うのをやめて、今ある積みゲをひったすら崩すつもりです。 ワンド2は購入あきらめました。ワンド1の方やってないし・・・。 先週?とかの話ですが、タイバニの新聞記事!…

AMNESIA ウキョウ√(隠し)

↑これはウキョウじゃないwwオリオンかわいいよオリオン ウキョウ√終了しましたー!\(^o^)/ ウキョウはちょっとマジ怖かったので サクサク進めれなかったですww 軽くトラウマだよね・・・・w 宮田さんの声はあまり得意じゃないですけど 色気があって余…

AMNESIA ケント√

ケント√おわた\(^o^)/ あー様さすがあー様!! ってかんじの天使っぷりでしたね。 こいつなんでこんなベルトなん?とかところどころ思ったけど 服装についてつっこんじゃいけないんだった。 それどころじゃない萌えをくれるよ!!!! あーさまぁあああ!…

AMNESIA イッキ√

イッキ√終了。 ほんと面白いうえにサクサクっとできちゃうね。 きーやんだからすごい楽しみにしてた。 今度はGOODから見てBAD回収。 BADが何気に増えてるね・・・! 以下ネタバレ感想きーやんの本気を見ました。 もおおおおキーヤーンwwwwwww…