BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スライムとジャスミンと神☆ヴォ

し わ す\( ^ヮ゜)> 2011年も残すところ後1ヶ月。 しかも12月はマジで忙しいっぽいので なんか今から焦ってる。なにを?ってなにもかも! でも楽しいこともいっぱいなので 思う存分楽しむぞおおおお(^o^三^o^)京都の糸屋さんでシュシュキットなるものが…

あいほん4S

iPhone4Sを・・・ちょっと前に予約しちゃってましてーwwww 予約しちゃったんだよ!そしたらめちゃ早く電話かかってきて 「入荷しました〜っ」っていうもんだから、 その日の帰りに受け取りにいってきました。 いえーい!4Sの白にしました。なんとなくww…

ぷれいなーう

11月もばったばた忙しい日々ですー。 遊びの予定が入りまくりでした。 DABAのアフタートークショーははずれたようで・・・ まじで行きたかったのに仕方ないかな(。ŏ﹏ŏ) スパーッと諦めました。 いやーだってぐちぐちいったってどうしようもないしwww セカコ…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 PSP追加エピソード等々

わー!鷹斗√だけじゃなかった!!! レイン√と大団円√もありました。 思ったよりボリュームあって大満足!!! これでなんかすべてが報われた気がします。 以下その他もろもろも含め感想。まずは鷹斗√からの分岐でレイン√ これはPSP版追加EDらしいけど、途中…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 海棠鷹斗√

鷹斗√終わりましたー! あ〜ドキドキしました。 最後の黒幕、ラスボス、キングこと鷹斗くんでーす。 この人まじ恐怖で最後まで出来るのか心配でしたが 最後にはホロホロないてましたwww 以下ネタバレ雑文鷹斗√はまじラスボス臭いっぱいだったよね、、、 …

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 英円√

円√おわりましたあ!!!! 政府側√なので、有心会とは別の√なので すっごく楽しみにしてました。 あと真相によりいっそう近づくんじゃないかと思いまして。 壊れた世界に行ってからの展開が全く違うので すごーく楽しめました! 以下ネタバレもろもろ雑記円…

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 時田終夜√

終夜√終わりました!!! ああああなんかすごかった・・・ あー様だった。あー様さすがやんな・・・。 天使だった・・・。 以下ネタバレッバレな感想雑記終夜√終わりました〜! 癒し系キャラじゃん?こう天然で、ふわふわしてるから ふわふわした展開なのだと想ってい…