BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルモ3】デルモ

今はラストのファッションショーのそれぞれのコーデを考え中。 みんな好きなジャンルが違うのでそれを集めるのが大変。 早く進めたい場合は展示場の商品でコーデしてしまって、 それだけを買えば早く安く済むのだが… あっちゃ買いこっちゃ買いしてて資金も在…

【ガルモ3】お祝いしてくれた

誕生日を迎えたら、ガルモ内でもお祝いしてもらったよ〜。笑 木曜の夜普段通りにベッドについてパカッとひらいたら12時超えたとたん ハッピーバースデーって。あは〜ww嬉しい〜www 3DSが一番にお祝いしてくれたよ〜〜〜〜(悲) 記念記念。 パシャパ…

【ガルモ3】2回目のファッションショー

春アニメはうたプリだけちゃんと見てます。 あとは〜実は録画失敗しちゃったヤツとかあって… そのうちまとめてみます。(って言ってみないやつ) うたプリはやっぱり天使だね。セシルがね! あと、PS3が最近ウンウン唸り声をあげています…。 やばいかな〜(…

お味噌

え〜…と、先日誕生日を迎えまして。 とうとう三十路への階段をあがりました。 かなりブルーでかなり複雑な心境ですけども… 素敵な30代女性を目指して頑張ろうってそのうち切り替えて 楽しく歳を重ねていきたいと思います。 今はまだ20代に思いを馳せて…引き…

【ガルモ3】楽しんでおります

ガルモ3の記事になる〜〜〜!っつって言ってたのに 全然UPしてなかったです。えへへ… ずっとプレイはしてたんだけど、画像をね…取り込むのがね… 面倒だったんです!www爆 あとね、途中でバグっちゃって、進めるに進めなかったから 一端消してやりなおし…

荒牧バラ公園

そろそろ季節だしバラ園に行きたいな〜ということで 色々調べてみたらバラ園ってたくさんあるのな! ということで、伊丹にあるっていうし園内無料だしすごい数だっていうので 荒牧のバラ園に行ってきました〜♪ワーイ! 5月中旬。天気は晴天! すごく混むって…

ハーバー的な

先日の六甲山がダメだったので 芦屋のヨットハーバーと、展望台へ行くことに。 この日も天気は微妙!www私は晴れ女なんだけど… 少し雨が降ってたりしていたが、先日のように崩れず なんとか展望台へいく事が出来たー!ヒュー!芦屋のヨットハーバーは広く…

ごがつ…

あっちゅーまに5月になってしまいやした…orz 鬱々期ですが、なんかいつもよりさほど落ち込んだりしてないかも。 というかそれすら感じさせてくれないくらい忙しかった…かな? でも年を重ねるのはやっぱり嫌だ。あぁ憂鬱。もうほんと嫌。 素敵に歳を重ねたい…