BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆1周年

あなたに出会えた事ほんと感謝しています。 これが運命の出会いなんだって思いました。一生ついていきます・・・。 そして1周年おめでとう!!!!!ってなわけでときめきメモリアルGS3が発売1周年を迎えました!!!! ほんとにおめでとおおお!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)…

じとん

急に暑い日が続きますね!!! めっちゃ暑いですやん・・・!びっくりするわ。 激しく暑すぎて死にたいんですけど(白目) 会社ついたとたんぶわあああって汗でて気持ちわるす・・・ 節電やしね。しかし熱中症に気をつけよう。 水分塩分とりましょう。 そういや先…

Starry ☆ Sky 〜in Winter 〜 Portable

初スタ☆スカでーす。 もう関連商品でまくりでワケワカランですよね。ファンの人には反感買うかもしれないけど 突っ込みまくる(ってかdisってるって思われるかもしれない ので、閲覧注意です。 人気声優あてがって、ホイホイする気マンマンだよなぁ・・・ って…

夏の予定

6月も後半戦ッ。 もう夏の予定がちまちまと埋まってきましたねん…(+_+) 実はかくかくしかじかの関係で、夏の三ヶ月(7〜9月)の間 木金休みの土日出勤になってしまいましたorz 震災の影響での節電なんたら関連です。 そういう方今年は多いのかな・・・?しか…

おかっぱは正義

6月10日 声優の川上とも子さんが亡くなられました。 ツイッターでどんどん情報が流れてきて、いたたまれない気持ちに。 事務所からの正式な報告があるまで信じていませんでしたが 関係者や声優さんがつぶやく中、公式でも正式発表がありました。 仕事中で…

\|宣|/ありがとう!そしてありがとう!

最近はめっきり金色のコルダと⇔スタスカ冬 を行き来しています。 スタスカでうぐぐってなったらコルダで萌えて みたいなローテーション。 スタスカ早く終わらせないとなのにぃ!! 猛獣使いが発売するまでには終えておきたいッ。 コルダ充した〜い!!! し…

今年も半年が過ぎた・・・だと・・・

もう6月だってのにまだ肌寒かったりしますね。 しかしじめじめしてて暑い事も・・・どないしろと。 春から全然服装が変わんなくて参ります。飽き飽きです・・・。 でも涼しいカッコできないし〜のジレンマです。 雨続きだし、梅雨入り( ´・‿・`)すごいヤですね。…