BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2010-01-01から1年間の記事一覧

師走

こんにちわ! 12月に入ってしまいました。 仕事も忙しければ、遊びの予定も忙しい・・・。 引っ越してきて土日もまともに家にいなかったり あとは片付けしたり・・・と全然ゆっくり出来てません。 あ〜絵が描きたいな〜。と思っても なかなか手がつけられず…

どもっす!!!!!

どうもこんにちわ!! ご無沙汰しております。ほんと放置しまくりんぐで申し訳ないです。 ほんとはあれもこれもやりたいのに、部屋がごっちゃごちゃ〜。 引越しって大変なんね・・・ 毎日の生活に慣れるのと、片付けとでほんといっぱいいっぱいです。 夜はネッ…

ライフラインとお知らせ

おはようございます! いよいよ11月ですね・・・一気に冷え込みましたが 風邪などひかぬようKIAI入れていかねば!!!!! ついったーでも風邪風邪と言ってる方が多いので みなさんも気をつけて下さいね。 引越しがすぐそこに迫ってるわけなんですが 11月か…

関西オフレポ

週末は関西神戸はばたき市オフしてきました〜! 夏のオフの前後ぐらいから 神戸ってはばたき市っぽくね? だってデートスポットもろかぶりしてるくね? てか2次元への扉は神戸市にあるんだろ? と言ってみんなでオフしたら面白そう〜って ついったーでポソポ…

大丈夫だ。Monday無い。

おはようございます!! どもっす!!!気付いたら1週間以上空いてたとかェ・・・。 引越し前でバタバタしっぱなし。 片付けてるはずなのに部屋は荒れていく一方・・・ あーんwww ダンボール生活がほんとヒドイ。 一部タンスを捨てたんで完全にダンボールです。…

コウ兄祭!!!

昨晩はコウ兄祭りでした〜!! お疲れ様でした。フィーバーしまくってましたどうもこんにちは。 主催者の方ならびに関係者の方、そして参加者の皆様・・・ 素敵な時間をありがとうございました。 思いっきり楽しませてもらったよおおお!! 興奮しまくりの5時…

お兄ちゃんが好き過ぎて死ぬ。

まだ木曜日ィ・・・・ でもまだ木曜日でいい気持ちもある。 食欲の秋ですな〜。完全に食べすぎな気が。 最近とってもご飯がおいしいです。 どうもこんにちは! 今週末はいよいよ兄祭ィ!なんで興奮しちゃってます。 あ〜やっぱあっという間に16日がきちゃうよ・・・…

アイコン

ちょりっす!どうも。 もう週末が待ち遠しすぎるリサコです。 こんばんわ。 そろそろ引越しの準備をしなきゃいけなくて だんだん部屋がカオスになってきました。下絵が進まない〜。 コウちゃんを描いてるとだんだん脱線してきて コウちゃんはぁはぁ!ってな…

はんけし

どもっす。 10月入ったし忙しいよね。 忙しいを理由に適当に過ごしてるよね。HAHAHA! 3連休らしいけど普通に月曜出勤^0^! 秋アニメも2週目に行ってだんだん面白くなってくるよね。 心に残ってるやつだけちょいと感想。 感想とつくってみたバクマン。2…

ラッシュ

どもっす月曜日っす。憂鬱。 ここ最近、ず〜っとやる気が出ない。なにがいけないのか。 あまり気に病まないタイプなんだけど 引越しとかあれこれ忙しくて疲れる。 週末も忙しいしね・・・。 こんなに神経張り詰めなきゃいけんのか・・・ と思うと早く終わら…

れびゅれびゅ

ちょり〜す!! この日は朝から引越し屋が我が家に来てて 朝早くに起きて待機してました。 寝てるわけにはいかんのでw でもすんげー眠かったから、結局机でウトウトしてたり・・・。 昼はニトリに行きましたよん。 いろいろ揃えないといけないよね〜。 まぁ…

ふぅ…

サイト無事オープンしたよ〜〜〜〜う。 無事なのか分かんないだいぶ重症だけど。 でもクラスタさんに来ていただいてるみたいで カウンターの周りがすごい・・・。 でも2重カウントできちゃうようになってたwwwwww すぐに100まわっちゃったよねwww…

〜OPEN〜

どもっす! ついたーで10月01日に公開しちゃうんだからね! なんて言っちゃったもんだから公開するよ。 え、ほんとに言ったか覚えてないけどキリがいいから そういうことにしておこうぜ。 いろいろとまだ不具合あるかもしれませんが ご了承ください・・・! こ…

だいすき〜をありがと〜♪

ちょりっす!! けいおん!とうとう最終回・・・!!! いやぁ番外編だから最終回ってほどの感動よりは薄いんだけど やっぱり終わるんだな〜と思うとううううwwww あずにゃんのふわふわタイムのイントロ流れるだけでなんで涙が出るのwww ぐすっぐすっ…

マヤ文明

どもっすどもっす!!!!! 夏アニメ最終回ラッシュすぎる。 でも今期ほんとにあんま見てないっていうね。 興味あるやつが少ないのと、ときメモのせいっていうね。 でも数少ない見てたアニメが終わるとうわああああってなるね。 まぁ秋アニメ始まるしおすし…

兄弟△ED

月曜日ってまじだる〜ん。 昨日のアレで筋肉痛・・・イテテ。腰痛い。 卑猥な意味じゃない! 昨晩の続き ルカコウED迎える! チョコレート作るの面倒ってかヘタクソってか苦手なんだけど どうやったらいいのだろう・・・。 ミステリアス作ってやったよ!コ…

△だね〜ヘイヘイ

ちょり〜っす!どうもです。 土日だってのにあんまりゆっくり出来ず。 今朝も早くに起こされて出かけました。 引越し先へ・・・。ちょっと所要です。 引越しって大変なのね。でもようやく目処がついたんで あとはその日を迎えるだけというか。 当所の予定か…

マジ天使

こんちわっす。 まだまだ夏日が続きます。暑いねぇ・・・。 もう9月も終わりだってのに全然涼しくならないね。 今年は記録的な暑さだとかなんとかで・・・。 体調崩さないようにしないとね。 まぁ既に夏風邪はひいちゃったんだけど。今日こそは!ルカちゃん…

兄会議

こんちわっす!!!!! 火曜日だってのにもう週末の気分。ううん・・・。 今週は休みが2回あるらしいけどあんま関係ないね (´σ `) ホジホジ 私はいつもどおり出勤ですしおすし・・・。夜はTwitterが不調で?バグで?ウィルスで? とかイロイロあったらしく…

ホットケーキチャーム

週末はてんそんがあがる。 明日はついたーのGSクラスタさん5人でカラオケするんで 何日も前からwktkしまくってました。 明日何歌おうかな・・・とか考えながら 全然思いつかないっていう。華オブラブ練習しなきゃ・・・! しかしハモってるしむずい^0…

君に届け

こんばんわ!!! リサコですどうもこんばんわ。 月曜から毎日寝落ちしまくりで全然自分の時間がないよー なんか疲れてるっぽい? ジムから帰宅したらメシ食ってちょろっとPC覗いて そしたらいつの間にか寝てた・・・ってのが多々。 昨日なんかは10時ぐらい…

ぼっちゃまつり2

どもっす!ぼっちゃまつりの続き。 昨晩21時〜ぼっちゃまつりがはじまって、12時を過ぎても勢いはおさまらず。 すごい勢いでkskしてってついてけなかったw そんなわけで、絵チャしましょ♪ってことでしてみました! メンバーは続々と集まりました!! 絵…

ぼっちゃまつり1

こんばんわ!!!設楽祭!!! 祭開催おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした! いやはや素晴しいですねシタラーズパワーw すごい盛り上がりだったみたいで、TL追えなかったっすwww ステキ絵がどんどんうpされて私歓喜・・・! 大変申し訳ないこ…

前夜

やっとこ週末ぅ・・・。 明日のために絵をがしがし書くよ!!! けど全然仕上んない!!かなしい!おわた! とりあえず1枚出来たけど(アイコン絵) あと1枚書きたかったけど・・・。 なんか難しいよう・・・。 risako-

はぴば!ちょいネタバレ

嵐さん誕生日おめでとう!! そして、生まれてきてくれてありがとう(by氷上) どうもこんにちは。リサコです。今日は不二山嵐さんの誕生日でした。 みんなついったーでお祝いしててとっても賑やか。 私も、すぐに嵐ED見て、お祝いボイス聞いた!ふおお! …

嵐祭ッ。

こんにちは。日曜日でっす。 昨晩(4日)は嵐くん祭で賑わってました!!! 嵐くん大好きだけど、最萌えじゃないんで そこまで語れないのと、絵も参加できんかったぁ・・・。 なので主にROM専。むう・・・。 ステキ絵とかSSとかうpされてて賑わってたよ! 私はな…

ヘイヘイヘー

朝から体重いと思ったらおにゃのこェ・・・。 あ〜腰が痛いのはこのせいか・・・。とか思いながら出勤。 まぁ週末だしKIAIで乗り切る。こんなの屁じゃない。 とか思ってたけど、やっぱキチィ・・・はぁ。 まぁ顧問がいなかったんでよっゆー。 というかセフセ…

夏の終わり?

こんにちわん! とうとう9月になってしまいました・・・。 恐ろしい・・・私の夏は終わってしまったのか あぁ、夏よ・・・。 ついったーとかアニメとかの話しもたまには。ツイッターで毎日荒ぶる会話ばっかりしてて ほんとどうにかなってしまいそうだ・・・…

赤いイス

サクっと帰宅したけど昨日も今日も寝てしまった・・・。 明日は粗大ゴミの日なんで 部屋のソファを捨てることに。 高2の時、自分のバイト代で買ったソファで 赤い可愛いのんで気に入ってるんだけど もう色もハゲハゲでインコのうんちだらけでどうしようもな…

SAGAWA!!!!

うおおおおお! 佐川神!!!!! 焦る気持ちを抑えながら帰宅したら 佐川さんがもう仕事してた!ステキ!興奮冷めぬまま、着替えて手を清めて・・・ ガサガサっとあけてチロリン!と起動。 なんか初期設定みたいなのしてサクサクこなす。 画面シール先に貼…