BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

赤いイス

サクっと帰宅したけど昨日も今日も寝てしまった・・・。
明日は粗大ゴミの日なんで
部屋のソファを捨てることに。
高2の時、自分のバイト代で買ったソファで
赤い可愛いのんで気に入ってるんだけど
もう色もハゲハゲでインコのうんちだらけでどうしようもないんで・・・。


実は10月に引越し予定なんす。
それに向けて身の回りを整頓中。片付かない・・・。
長年愛用したソファだけど、私のよだれとか染み付いてるし^p^<汚ネェ!
粗大ゴミを出すのも結構時間かかるんで出すことにしました。
部屋が広い!!!
長年愛したけど、まぁ次のおうちで新しいソファ買うことにします。
ちょっと傷心・・・それよりこの家を出ていく方が辛いだろうから
あまり考えないようにしますん。


部屋が広くなった!でもくつろぐ場所がない!!
居心地が若干悪くなってしまいました。
でもあとちょっとの辛抱だぁ。

  • risako-