BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすき〜をありがと〜♪

ちょりっす!! けいおん!とうとう最終回・・・!!! いやぁ番外編だから最終回ってほどの感動よりは薄いんだけど やっぱり終わるんだな〜と思うとううううwwww あずにゃんのふわふわタイムのイントロ流れるだけでなんで涙が出るのwww ぐすっぐすっ…

マヤ文明

どもっすどもっす!!!!! 夏アニメ最終回ラッシュすぎる。 でも今期ほんとにあんま見てないっていうね。 興味あるやつが少ないのと、ときメモのせいっていうね。 でも数少ない見てたアニメが終わるとうわああああってなるね。 まぁ秋アニメ始まるしおすし…

兄弟△ED

月曜日ってまじだる〜ん。 昨日のアレで筋肉痛・・・イテテ。腰痛い。 卑猥な意味じゃない! 昨晩の続き ルカコウED迎える! チョコレート作るの面倒ってかヘタクソってか苦手なんだけど どうやったらいいのだろう・・・。 ミステリアス作ってやったよ!コ…

△だね〜ヘイヘイ

ちょり〜っす!どうもです。 土日だってのにあんまりゆっくり出来ず。 今朝も早くに起こされて出かけました。 引越し先へ・・・。ちょっと所要です。 引越しって大変なのね。でもようやく目処がついたんで あとはその日を迎えるだけというか。 当所の予定か…

マジ天使

こんちわっす。 まだまだ夏日が続きます。暑いねぇ・・・。 もう9月も終わりだってのに全然涼しくならないね。 今年は記録的な暑さだとかなんとかで・・・。 体調崩さないようにしないとね。 まぁ既に夏風邪はひいちゃったんだけど。今日こそは!ルカちゃん…

兄会議

こんちわっす!!!!! 火曜日だってのにもう週末の気分。ううん・・・。 今週は休みが2回あるらしいけどあんま関係ないね (´σ `) ホジホジ 私はいつもどおり出勤ですしおすし・・・。夜はTwitterが不調で?バグで?ウィルスで? とかイロイロあったらしく…

ホットケーキチャーム

週末はてんそんがあがる。 明日はついたーのGSクラスタさん5人でカラオケするんで 何日も前からwktkしまくってました。 明日何歌おうかな・・・とか考えながら 全然思いつかないっていう。華オブラブ練習しなきゃ・・・! しかしハモってるしむずい^0…

君に届け

こんばんわ!!! リサコですどうもこんばんわ。 月曜から毎日寝落ちしまくりで全然自分の時間がないよー なんか疲れてるっぽい? ジムから帰宅したらメシ食ってちょろっとPC覗いて そしたらいつの間にか寝てた・・・ってのが多々。 昨日なんかは10時ぐらい…

ぼっちゃまつり2

どもっす!ぼっちゃまつりの続き。 昨晩21時〜ぼっちゃまつりがはじまって、12時を過ぎても勢いはおさまらず。 すごい勢いでkskしてってついてけなかったw そんなわけで、絵チャしましょ♪ってことでしてみました! メンバーは続々と集まりました!! 絵…

ぼっちゃまつり1

こんばんわ!!!設楽祭!!! 祭開催おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした! いやはや素晴しいですねシタラーズパワーw すごい盛り上がりだったみたいで、TL追えなかったっすwww ステキ絵がどんどんうpされて私歓喜・・・! 大変申し訳ないこ…

前夜

やっとこ週末ぅ・・・。 明日のために絵をがしがし書くよ!!! けど全然仕上んない!!かなしい!おわた! とりあえず1枚出来たけど(アイコン絵) あと1枚書きたかったけど・・・。 なんか難しいよう・・・。 risako-

はぴば!ちょいネタバレ

嵐さん誕生日おめでとう!! そして、生まれてきてくれてありがとう(by氷上) どうもこんにちは。リサコです。今日は不二山嵐さんの誕生日でした。 みんなついったーでお祝いしててとっても賑やか。 私も、すぐに嵐ED見て、お祝いボイス聞いた!ふおお! …

嵐祭ッ。

こんにちは。日曜日でっす。 昨晩(4日)は嵐くん祭で賑わってました!!! 嵐くん大好きだけど、最萌えじゃないんで そこまで語れないのと、絵も参加できんかったぁ・・・。 なので主にROM専。むう・・・。 ステキ絵とかSSとかうpされてて賑わってたよ! 私はな…

ヘイヘイヘー

朝から体重いと思ったらおにゃのこェ・・・。 あ〜腰が痛いのはこのせいか・・・。とか思いながら出勤。 まぁ週末だしKIAIで乗り切る。こんなの屁じゃない。 とか思ってたけど、やっぱキチィ・・・はぁ。 まぁ顧問がいなかったんでよっゆー。 というかセフセ…

夏の終わり?

こんにちわん! とうとう9月になってしまいました・・・。 恐ろしい・・・私の夏は終わってしまったのか あぁ、夏よ・・・。 ついったーとかアニメとかの話しもたまには。ツイッターで毎日荒ぶる会話ばっかりしてて ほんとどうにかなってしまいそうだ・・・…