BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

あっあ〜〜〜 もう8月も終わる終わる終わる。 まぁ別にいつもの日常ですけど 学生が通勤時間に増えるのはやっぱ面倒だな。パーッと遊んできたよぉ。竜王のアウトレットに行ってきた〜! めーっちゃ広いけど、ココほんとなんもないのな! マークのアウトレッ…

おたくのいべんと

ワインも安いもので美味しいのがないかイロイロさがしてるよ! アスティのやつは甘くて飲みやすいってどこかに書いてたから かってみました。しかし1本あけるとガブガブ飲んじゃうのなー。なー…。 どういうワインがいいのかさっぱりわからん! 高くて合わな…

神戸と奈良と。

夏季休暇、コレといった予定が全くなくって。 最後の日のインテに行くことぐらいしか楽しみがなかったので あちこち連れていってくれました。 夏っぽいことしてきたよ!!!と、いうわけで久々に行きたかった神戸花鳥園へ。 フクロウやみみずくが迎えてくれ…

花火大会だよぉ

はー 夏季休暇が終わってもう蝉の抜け殻状態。 夏の思い出を記す事で・・・気を紛らわせたいと思います・・・。 次の楽しみが無くて生きていくのが辛い。 何を糧に生きればいいというのか。はて。というわけで淀川の花火大会行ってきたよ。 ここ数年、この日は仕事…

夏っぽいこと

もう8月になっちゃうよ〜〜〜 夏っぽいことひとつもしてない・・・ 夏の予定がサッパリないし、ウチの連休とみんなの連休が合わない というかみんなお盆休みだからって休みがある人ばっかりじゃなかった! かなしみ!夏フェスで水浴びたいのに予定ないし BB…