BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西オフレポ

週末は関西神戸はばたき市オフしてきました〜! 夏のオフの前後ぐらいから 神戸ってはばたき市っぽくね? だってデートスポットもろかぶりしてるくね? てか2次元への扉は神戸市にあるんだろ? と言ってみんなでオフしたら面白そう〜って ついったーでポソポ…

大丈夫だ。Monday無い。

おはようございます!! どもっす!!!気付いたら1週間以上空いてたとかェ・・・。 引越し前でバタバタしっぱなし。 片付けてるはずなのに部屋は荒れていく一方・・・ あーんwww ダンボール生活がほんとヒドイ。 一部タンスを捨てたんで完全にダンボールです。…

コウ兄祭!!!

昨晩はコウ兄祭りでした〜!! お疲れ様でした。フィーバーしまくってましたどうもこんにちは。 主催者の方ならびに関係者の方、そして参加者の皆様・・・ 素敵な時間をありがとうございました。 思いっきり楽しませてもらったよおおお!! 興奮しまくりの5時…

お兄ちゃんが好き過ぎて死ぬ。

まだ木曜日ィ・・・・ でもまだ木曜日でいい気持ちもある。 食欲の秋ですな〜。完全に食べすぎな気が。 最近とってもご飯がおいしいです。 どうもこんにちは! 今週末はいよいよ兄祭ィ!なんで興奮しちゃってます。 あ〜やっぱあっという間に16日がきちゃうよ・・・…

アイコン

ちょりっす!どうも。 もう週末が待ち遠しすぎるリサコです。 こんばんわ。 そろそろ引越しの準備をしなきゃいけなくて だんだん部屋がカオスになってきました。下絵が進まない〜。 コウちゃんを描いてるとだんだん脱線してきて コウちゃんはぁはぁ!ってな…

はんけし

どもっす。 10月入ったし忙しいよね。 忙しいを理由に適当に過ごしてるよね。HAHAHA! 3連休らしいけど普通に月曜出勤^0^! 秋アニメも2週目に行ってだんだん面白くなってくるよね。 心に残ってるやつだけちょいと感想。 感想とつくってみたバクマン。2…

ラッシュ

どもっす月曜日っす。憂鬱。 ここ最近、ず〜っとやる気が出ない。なにがいけないのか。 あまり気に病まないタイプなんだけど 引越しとかあれこれ忙しくて疲れる。 週末も忙しいしね・・・。 こんなに神経張り詰めなきゃいけんのか・・・ と思うと早く終わら…

れびゅれびゅ

ちょり〜す!! この日は朝から引越し屋が我が家に来てて 朝早くに起きて待機してました。 寝てるわけにはいかんのでw でもすんげー眠かったから、結局机でウトウトしてたり・・・。 昼はニトリに行きましたよん。 いろいろ揃えないといけないよね〜。 まぁ…

ふぅ…

サイト無事オープンしたよ〜〜〜〜う。 無事なのか分かんないだいぶ重症だけど。 でもクラスタさんに来ていただいてるみたいで カウンターの周りがすごい・・・。 でも2重カウントできちゃうようになってたwwwwww すぐに100まわっちゃったよねwww…

〜OPEN〜

どもっす! ついたーで10月01日に公開しちゃうんだからね! なんて言っちゃったもんだから公開するよ。 え、ほんとに言ったか覚えてないけどキリがいいから そういうことにしておこうぜ。 いろいろとまだ不具合あるかもしれませんが ご了承ください・・・! こ…