BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Nail】 Espoleur(エスポルール)

ちまたで噂の100均ネイル。 インスタではバンバンあがるがされど100均。 と思って我慢していました。が! 実際店頭であの量を見て 手にとらないわけがない…ということでご多分に漏れず… 私もゲットしてしまったのです。 どうすんのさ…収納場所。ちょっと前に…

【Travel】長崎グラバー邸 2日目

長崎旅行二日目 長崎の天気は良く晴れておりました。 支度に時間がかかるので(トロい^^;)早く起きて準備する。 朝食はバイキングだったので行く準備が万全になってから行こう と言ってたので8時位だったかな?最上階のレストランでバイキング、あまり期…

【Travel】長崎ハウステンボス 1日目

夏季休暇に入ってすぐに旅行いってきました〜! 今年は山はダメ…。とにかく山はダメ。飛行機もダメ。 北海道にいきたいどーって思ってたんだが飛行機しかないし で、ピンと思いついたのが長崎〜。 ハウステンボスは盛り返してるらしいじゃん? イルミネーシ…

【Nail】 7・8月まとめ

なんだか毎週のように予定が入っちゃって 凄く忙しい毎日でした。あちぃ〜。ネイル熱はあるんだけど時間がなくって 単色塗りばっかりになってしまいましたー。 あーもっとあれこれ楽しみたいんだけどなー!なー!ライラックとブルーの寒色ネイル。 白ホロは…

【書道】毎日展 パフォーマンス

京都の京都市美術館で毎日書道展がありました。 教室の生徒さんや先生も作品が展示されるのでチケットもらったし 有給消化^0^と称してお休みもらって行ってきました。 大きな展示会でたくさん作品があったので 全部は見きれず…。だけどとっても刺激になり…

淀川花火大会

去年は台風で延期になってしまったため 今年はリベンジ!!! 去年は全然見れなかったよーな。 神戸みなとみらいは見に行ったんだっけな…? もう1年も前のことか!ってぐらいこの1年はめまぐるしく過ぎていったので めっちゃ昔の事のように思える…。仕事帰…

【Nail】 K2USA便 届いてます。

あや〜〜〜! あっという間に広告出てた。 いっそがしくて書くネタあるのに全くUPできなかった!!! 久々に忙しくバタバタしていて、くっそ暑いのにヘロヘロでした。 だけどお盆休み明けて一気に朝の風が涼しく感じますね。 あ〜秋なのかな〜? 夏が終わる…