BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い梅

先週末はとっても天気がよく暑いぐらいだったのに また冬に元通りですね…びっくり。梅が見たい見たいと言っていたのですが もう時期が時期なのでないかな〜。 でも天気がいいのでフラッと大阪城公園へ行ってきました。 月ヶ瀬ならまだ満開だったかも…!ぐぬ…

ホワイトデイ

先週末はホワイトデイでしたねー。 週末は抱えきれないほどのお返しを頂いて嬉しかったです。 当分お菓子はいらんなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ同期の子のお返しが今年もかなり成長していて とてもとても嬉しいのであります。 いつも律儀に雑貨とお菓子をくれるんだけ…

日めくりカレンダーとおけいこ

先日予約してたよつばとの日めくりカレンダーが届いた。 嬉しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 4月からなので楽しみでござる。 毎日めくるよ!すんごい寒い日だったのですがおけいこ行ってきました。 楷書と行書で「楽善存心」(善を楽しみ心に存す) をずっと書いてたが(…

丹青堂

とある日のランチ フレッシュネスバーガー トマトクリスピーチキンハンバーガーかなり美味しいって聞いたので行ってみることに。 結構フレッシュネスバーガー行くんですよ。 私の行動範囲内にあって居心地がいいので・・・w チキンさくさくで美味しかった!…

ギンガムチェック

温かかったのに急に寒くなったり雪が降ったり。 忙しいですね。体調崩さないようにしないと… 母はバタンキューしてしまいました。 私もなんだか頭痛が酷い…。次はブランケットネイ〜とか思ってたんだけど ふと見たギンガムチェックネイル見て可愛いと思った…

毎日の練習

書道は何年もやってきたけどお稽古日以外での練習ってしたことなくて 先生の教室で何時間も書いて提出ってことが多かった。 家で書いたことなんてなーいwww自宅教室だったし、生徒も高校生〜大人で少人数だし それこそ見知った顔だったのでお茶飲みながら…

シュガーネイル

2月はあっちゅーまでした。 中盤ぶったおれてしまったので更に大変だった! もうあれよあれよと3月ですか… 年度末なので気を引き締めていかないと…!体調不良の間も単色塗りで頑張っておりました…。 久々にがっつりネイル。 ずっと発売から気にしていたネ…