BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月だとぉ・・・

なんか割と涼しい毎日ですよね? 風が涼しいっていうか。 クーラーつけなくてもいい日があったりで すごい猛暑日が何日かあったのはあったけど なんか・・・涼しい・・・? まぁそれでも暑い日はありますけど\(^o^)/ 以下写真とかオトくん発売日〜にゲットしたも…

東京旅行1〜2日目

め〜っちゃ遅くなりましたが 先週の木曜〜東京旅行に行ってましたー! なんと3泊4日という何気に長旅でした・・・ めっちゃわくわくだったんですけど!www 土日はネオフェスだったんですが、木金は母が じゃあディズニーランド行きたいって言うので 行って…

ST☆RISH発売おめでとう!!!!!

ST☆RISH デビューおめでとおお!!!! 本日「マジLOVE1000%」が発売になりましたー!!!!私は前日19日にさっそくメイトでフラゲしてきちゃいました! あ〜んかわいいよこいつら!!! TLでもどうやら都内のアニメイト店舗では予約分しか入荷して…

うたプリばっかりすいません。

うたプリ旋風がすごすぎて、やりたいゲームやら やらなきゃいけないことが後回しすぎて怖いです。 深夜3時に\マジLOVE1000%!/を見ながら ドタンバタンとダンス練習とかwww ちょっとドイヒーだけどそれぐらいハマるの!!! 「ちょっとこの人何言って…

金色のコルダ プレイ感想

今更ながら金色のコルダをやってましてですね。 無印からスタートしたんだけど、ゲーム性高いんですよね なのでとっても進めるの難しいのと、慣れるまでが大変 あとコンプリート魂に火ついちゃうかんじで キャラとのイベントは結構そっちのけでやっちゃいま…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2話

※公開しわすれテヘペロ☆ 7/17 2話も頑張って2時半頃に起きてきて、ゴソゴソっと見ました! もーこれだけが生きがい!やし!!! そんなわけでうたプリ2話♪ 以下キャプ絵(しかもあいほんで) ゲームのネタバレもあるから注意ストーリーはどう進むんだろうね…

マジLOVE1000%過ぎて・・・

うたプリマジ1000%過ぎて思考回路が停止しています・・・。 めっちゃリピしまくり踊りまくりで中毒から抜け出せない。 なんつーかキャラ一人ひとりの動きとか細かいし もうとりあえず愛おしいwwwパネェwww 休憩中だけどうたプリが止まらない・・・。 ゲーム…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ON AIR!!

ふおおおおおおおおお!!!!! まじLOVE1000%!!!!!!!!! アニメ始まりましたね。うたぷり!!! すっごいイイですよ!OP!!!! めちゃ良すぎて感動しました。 ぬるぬる動くうたプリメンバー。 アイドルじゃんめっちゃかっこいいよぉ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 放送開始!!

本日26時50分より 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」が放送開始!!!(@関西)もうこの日を待っていた・・・。 土曜夜にTOKYO-MXでは先に放送されてて 東京のみんながわああああああってなってるのみてぐぎぎって なってもうた。゚( ゚^o^゚)゚。 早く私…

エロスの性なる星

7月になってしまいましたね〜。 あっという間です。早い・・・ 暑い日が続いたけど梅雨明けはまだですかね?うーん? とにかくヘロヘロなりながらも萌えに生きてます! いよいよ7月に入って木金休みの土日出勤に切り替わりました。 今週は1日しか休みじゃない…