BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GOLF】はじめようかな〜。

たま〜に打ちっぱなしに行ったり、練習に付き合ったりとで やろうかな〜やろうかな〜と言ってたんですが お金ないを言い訳にまぁあんまり本格的にやんなかったのですが 年始に宣言したとおり、いい季節になったのでゴルフレッスンを考えました。 とはいえレ…

【書道】写経体験

結構家から近いんですけど 行った事がなかった薬師寺に行ってきました。ずーっと体験したかった写経体験がいつでも気軽に誰でもOK ってあるので行ってみたかったのです。薬師寺って、こんなに広いんだー!! と思ったほど、広く美しい作りでした。 これまた…

【Travel】お伊勢さん

日帰り旅行なんだけど お伊勢参りに行ってきました。 いろいろありましたからね。1年半ぶりぐらい?今回は近鉄特急で行きました^0^ 車でやっぱ3時間ぐらいかかるので〜 近鉄特急だと1時間半だって!近いなー! まぁお金はかかるけど、大人だからさ〜?…

【BuildIt】シムシティ アプリ

実は結構?ずいぶん? いつぐらいからか忘れたけれど、シムシティのアプリをプレイしております。 なんかこう、地道なプレイって面白いんだけど 忘れたら一気にやらなくなるので飽きたらやめます。 が、これがなかなか続いてる…。笑 ので、ちょっくら記事に…

【Nail】 8月後半

とにかく8月は毎週何かしら予定があって、お盆休みも1週間あったけど 何かと毎日忙しくって。 予定してた片づけもほぼほぼ出来なかった…。 だけど人と会う予定はたくさんあって、きちんとしていかなきゃだし… で、ネイルはきちんと塗っていたが、全塗り一択…

【乙女ゲ】金色のコルダ コミックス版

旅行の移動中などで暇つぶしに電子書籍を読むことが多く 先日の旅行では金色のコルダを読みまして。。。 全巻読了しました。実は漫画版は初めて。 だけど読むごとに蘇るあの胸のた〜かなりぃ〜。 そっからコルダ熱がふつふつと沸いてきて〜コルダ2fを引っ張…