BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は

自粛の方向で行きたいんだけど・・・ すでに安元のジャングルイベがある・・・。 そして京都へぽぺたまとちーごと行く事になりましたん。 でもその他は行かないって決めてます。 3月は2回も・・・東京さ行ってしまう・・・ので・・・。 それなのに発売日ラッシュ! お金の…

1月お買い物。

1月のお買い物ラッシュでーす。 発売日ってどうしてこう重なるの・・・? 1/25発売のCDとかどんだけあるんだよって感じで 予約分引取りにいったり、届いてたりでわちゃちゃしてました。 ハー・・・。きーやんCDはちごが予約してくれたので なんばのメイトにとり…

新年会。

10日はもんじゃで新年会〜。 14-15日と我が家でお泊りで鍋パしましーた。 とにかく15日のうたプリライブの時間に 一人寂しくおるのがイヤやってん・・・。 めっちゃ悲しくてみんなで泊まってワイワイ騒ぐことに・・・! 我が家で鍋パしましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(…

新年会〜♪

毎年第一土曜日は会社全体でホテルで新年会をするんだけど 今年もまたやりましたん。超めんどい! 軽くフォーマル着ていかなければならないので (ドレスってわけにはいかんがワンピースとかさ) 毎年何にしよう〜って悩みます。 男はスーツだからいいよなあ…

謹賀新年

謹んで新年のお祝いを申し上げます 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。 2012年01月01…