BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【京都】紅葉 備忘録

今更感バリバリですが…昨年末に京都へ何度か行ったので その時の写真をば11月半ば 友人と貴船さんに行こうと待ち合わせしたところ JRが人身事故でかなり遅れて40分ほど待つことになった 貴船行のバスに乗れず〜〜〜。 仕方ないので下鴨神社だけ行くことにし…

【書道】毎日現代書関西代表展

先生と教室の人達が出展されるとのことなので 書道展に行ってきました〜。 毎日現代書関西代表作家展 http://mainichi.jp/articles/20160114/ddf/041/040/029000c毎日はどっちかっていうとアートな感じ。 どの位オートフォーカスしたらOKなんだろう…(>_ もっ…

パーソナルカラー診断

連続で予約が取れたので、そのままでパーソナルカラー診断が開始 ふんわりやわらかなお姉さまからハキハキッとした明るいお姉さんへチェンジ カラー診断の4つのパネルを見ながら同じく4パターンを簡単に説明して下さいました。 骨格診断のことも踏まえてカ…

骨格診断

先日、大丸梅田店にてパーソナルカラーと骨格診断をしてもらってきたのです〜。 この年齢になってくるとだんだんこの色が似合わない…と思う事が多くって 色によっては老けて見えたり、顔色がくすんだりするので やっぱりカラー診断をしてもらおうと思いまし…

【書道】1年の締めくくり

昨年末に自分の作品も出店させてもらった作品展の事などを… 夏ぐらいから準備を始めて、11月の提出日までは必至でした。 毎週先生の自宅教室に足を運んでました。 なかなか遠いし荷物もたくさんなので何処へ旅行へ行くのだ?状態。 大量の紙と液体(摺った墨…

【Travel】日帰り牡蠣食べ放題ツアー

年始に日帰りツアーに行ってきました♪ とても暖かい年始でしたよね〜! ほんと寒くなくって辛くなくって楽しく過ごせたわぁ。寒いかも…と思ってウルトラライトダウン忍ばせて行ったけど 全然寒くなかった〜。 父が入院してから母は毎日父の病院へ行ってまし…

【Nail】 去年の忘れ物 part2

忙しくてなかなか写真に収めずにオフしちゃったネイルもあって… 可愛くできたのにな〜と思うものがあったり^^;完成したらすぐ撮ればいいんだけど 自然光の明るい午前中に撮りたいんですよね。 完成するのは夜なので必然的に忘れてしまう…と 撮影場所は… …

【Nail】 去年の忘れ物 part1

毎週ちゃんと塗り替えてます! が、少しモチベーション下がってるかもwというか塗る時間がない!(>_ でもボロボロなのはどうしても許せないので… 単色塗りが多かったかも。 そして楽しみなイベントがあると張りきっちゃう傾向。昨年のネイルをさくさくっと…

新年の…

松の内もとうに過ぎ少し遅くなりましたが… あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。 ちょ…