BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 去年の忘れ物 part1

毎週ちゃんと塗り替えてます!
が、少しモチベーション下がってるかもw

というか塗る時間がない!(>_<)
でもボロボロなのはどうしても許せないので…
単色塗りが多かったかも。
そして楽しみなイベントがあると張りきっちゃう傾向。

昨年のネイルをさくさくっと紹介しまーす。
記録用だからね・・・記録用…(°_°)


まずはは10月終わりにしたハロウィンネイル
今更ハロウィン…笑
IMG_5408.jpg
どーしても派手目な配色になっちゃうハロウィンカラー…。
モノトーンにしてみたりと工夫して色味を落ち着かせたりしたり
パステルカラーにしてみたりもいいんだけど、やっぱパキッと
柿色とパープルが可愛いよねぇ(❛◡❛)


なんか、全部違う色だけど結構評判がよかった♪
IMG_5410.jpg
シールもポリも全部100均。100均は優秀だなぁ( ˘ω˘ )
小指は100均のマットです。いい感じにマット。
シールはちょっと縮んでる^^; この縮みってのはなんとかならんのか〜

IMG_5409.jpg
ドクロとか私のキャラではないが母にもなかなか好評だった♪
「普段あんまそういうのしないし、イベントとかにはいいんじゃない?」
ってさ。

IMG_5411.jpg
親指もでっかいドクロ



お次はホロネイル。
思ったよりドギツイ配色になってしまって
もう少し落ち着いた感じにすればよかったと後悔w
IMG_5420.jpg

右手。
IMG_5421.jpg


使ったポリはこんなかんじ
右二つはかなり薄めてのっけたんだけど、彩度鮮やかだねw
IMG_5415.jpg


  • risako-