BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ恋ショコラティエ

毎週おいしそうなショコラを見てると 食べたくなるし、作りたくなってもくるよね?! ってわけで今年のバレンタインは久々にチョコレート菓子を作りました。 あんなに優雅に作ってるのを見ると簡単そうだな…って思うじゃないですか? そんなわけないの分かっ…

TIGER & BUNNY -The Rising- 舞台挨拶

グランロデオの公演に合わせて 東京の友人が大阪に来るっていうので ファンクラブに入ってる二人にお任せして チケットをとってもらいましたぁ!いえーい! ありがたやありがたや…。ロデオのチケットはとりにくいから なかなか行けずにいるんだよね。 でもや…

あたたかい

先日から大雪が続いていますね。 大阪でもすごく降っていて珍しく積もったりして。 さほど被害にはあってませんが、私が住んでるところは山なので 結構降ってるしスリップも激しいです…。すごかった…。ウチはパッパがゴルフとかに行くので スタッドレス履い…

食べるのが趣味

日常の生活じゃipadで十分過ぎて、ノーパソがまだ未だに… ほこりをかぶったままの状態でいます。 絶対に!絶対に3月までになんとかしてみせる… 日常の生活で十分なんだけど、音楽取り込むのが出来ない そろそろネタ切れでループしまくっててイライラしてる…

巾着袋

ちまちまちまちま。 縫うのが捗ります。 まだ飽きてないよ!お弁当袋を、縫いました。 何気に自分のお弁当箱のサイズに縫うって難しいね。 たてよこマチ。持ってる巾着のサイズと同じ寸法で作ったんだけど いざ自分のお弁当箱入れたらちっと小さくて・・・。 ま…

そういえば

最近アニメの感想言ってないな? 今期もいろいろ 見てるんだけどまだ分かんない〜。 ぼーっと縫い物しながら見てることが多いから 画面を見てない。集中して見てないな〜!? まぁ流し見ばかりしてる気がするけど こう、最近キューン!と来るアニメがない! …