BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【書道】年末に向けて

先日ゴルフ行った後にお習字書くと 手が震えてマトモに書けなかったり…wwwと反省。 考えて運動しなきゃなぁ。 なかなか難しいものです。年末に向けて少しずつ。 展覧会をすることになったので動き出していまーす。 この教室では初めての事なのでドキドキ…

【書道】私のきゅうせいきゅう

お習字は毎週頑張っております。 4月終わり〜GWにかけてちょっと仕事と重なったりでタイミングがずれ おけいこに行けなかったりおけいこ休みが続いたりで モチベーションがあがらなかったものの、GW空けてから 普段通りのペースに戻ると、週に1回のおけ…

【ガルモ3】終わっても楽しい

エンディングを迎えてからもイベントはちょくちょく起こる。 いろいろお客がそれとなく誘ってくる通りに動けば あちこちに連れてってくれて新しいルートが出来るんです。小町?だっけ。古風な街並み。 これは着物か浴衣着ていけばよかった…。 しかしはしゃぐ…

【ガルモ3】ファイナルファッションショー

ガルモプレイはぼちぼちしておりまーす。 あまりに熱中しすぎてお習字の練習もせずひたすらガルモ なんてこともあったのでセーブセーブ…。 今は寝る前にちょぴっとやる程度。 よく寝落ちするんであんま進んでないかもw そんなガルモもシナリオ的には一応エ…

ヒトデ柄SEAネイル

急にめまいがしたな…と思ったら、動けなくなること数時間… 頭がぐーるぐるぐると廻りだして吐き気でうなされました。 寝ても何してても世界がまわっとるんだよ… 目をつぶってもダメ!>< 次の日近所の病院に行ったら 「メニエール病」か「良性頭位めまい症…

イチゴネイル。

ちょっと時期が遅くなっちゃったけど、 イチゴのフルーツネイル。 いちご以外はピンクカラー3種。 なんか画像暗い。笑打ちっぱなしに行ってきたよ〜★ミ 新しくグローブ買ってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ Callawayのチャームついてるんだけど見えないね。失敗…w …