BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ヒトデ柄SEAネイル

急にめまいがしたな…と思ったら、動けなくなること数時間…
頭がぐーるぐるぐると廻りだして吐き気でうなされました。
寝ても何してても世界がまわっとるんだよ…
目をつぶってもダメ!><


次の日近所の病院に行ったら
メニエール病」か「良性頭位めまい症」とのこと
すぐには診断できないからくり返すようならまた来てと
しかし、薬はあるがどちらもストレス・睡眠不足・過労が原因なので
根本的な治療はそれらを解消しないと治りませんよ。と…


思い当たるフシは…ありますけども。
こればっかりはしょうがないorz
早く解消する段階までいけばいいな・・・
体からのもう限界!サインは出ているのでこの辺でなんとかしたい。

ぶったおれたクセにネイルだけはピカピカなんて恥ずかしいな…(笑)
きれいにお手入れした後に倒れたのですー!wwww

インスタで見たネイルを参考に。
ヒトデ柄が流行りじゃないですかー。だから書いてみた。
けど、これヒトデに見える?謎。
IMG_4653.jpg

全体。うぉっ暗いな…逆光気味。
IMG_4654.jpg


右手。今度は遠い…。人差し指は順調に伸びてるが
こないだ欠けちゃったんだよね…汗
IMG_4657.jpg
太い指だな…浮腫んでるし。


親指はこんな感じ。
シルバーラメは雑誌付録だったレブロンのもの。ギラギラが一発で発色するので使いやすい。
その上にストーン乗っけてとにかくキラキラと。
IMG_4656.jpg


全体図、こっちのが明るく近い。
IMG_4655.jpg


紫陽花ネイルや梅雨ネイルになんなくてこうなってしまったけど…
全体的にうまくまとまって可愛いので概ね満足!
全体的にワンカラーなのも珍しいしね。

  • risako-