BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンピングネイル 覚書

前回の千鳥ネイルでスタンピングネイルが楽しくなってきて ノってきたので続けてスタンピングしてみました。 前回の千鳥格子のネイルをしたときに、ベースを久々に CANMAKEのベースを使ったら、千鳥部分のハーフフレンチだけ 1日でペローン!てめくれてしま…

伏見稲荷大社

思いつきというか、やっと時間が作れたというか パッと時間が空いたというか。 ここ最近出かける事してなくて新年の初詣も実は行けずじまいだったので 思い立って京都の伏見稲荷へ行ってきました〜。 車で行ったのでちょっと伏見付近で渋滞に巻き込まれたけ…

最近のアニメ事情

2015冬アニメはまだ全部見れてません〜。 神はじ2期は見てますけどw 追っかけながら見てるのが少なくてダメだなと思っています。 やっぱ1話始まったらとりあえず全部何が何でも見る方がいいよなぁ。 だけど見ない。⇒結局全話録画してHDD圧迫…の悪循環ですわ…

お正月ネイル

年末イオンに行ったらDucatoのポリッシュが3個で500円という 破格で売ってたためその場に売ってた全種類買っちゃった。 だって1個500円が3個500円だよ?今買わずしていつ買うの。 3種類(つまり9色)しかなかったんだけど、あとからIG見たら どうやら4種で全…

クリスマスネイル №2

1月なのにこのタイトルで2つも上げるなんてちょっとアレだなぁと 残念な気持ちだけど写真だけはっつけたいし記録用。 もう少しブログの更新もマメにしたい。 でも12月はバタバタ忙しく結構グロッキーだったのでーす。忙しい中、HDD消化のために必死にあれ…

クリスマスネイル

1月にこのタイトルって…という感じもしますが気にしない。 クリスマスってなぜか苦手で、やっぱり心の底から楽しめないのは 学生時代のチキン屋でのバイトがトラウマになってるんだと思う。 キラキラして浮かれてる感じにどうしても馴染めない!!! こっち…

新年のご挨拶

遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。本年度も、どうか心温かくお支え頂き、 ご指導ご鞭撻等頂くことを心よりお願い申し上げます。皆様にも幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。 あっという間…