BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Black Robinia 感想

レビューって程でもないんだけど。 せっかくプレイしたんだし記念にってことで。 【※ネタバレ有】なのでご了承下さいませ。 攻略とかはggってね。 それほど難しくもないです。 探偵side/警察side 全2話ずつエンディング4つ秋羅(立花さん)の声から聞き…

届いた!し!

うっひょ〜う!ってことで わくわくで帰宅したら届いてました! 駅でバスがなかなか来なくてイライラしました! 私を!待たせんなし!!!! さっさか帰宅して、届いてますよ段ボールの山!山/// 尼とか楽天とかッ! ヤフオクで落としたやつも届いてました//…

\マジLOVE1000%/

更新も滞り気味ですね。 忙しかったり眠かったりゲームしてたりです。 いろんな事に萌え萌えして節操なしです。 今空前の立花ブームでして すげードイヒーな事になってます。 なんでかってよく分からん。 でも前々からお話面白い人だな〜と思ってたりとかし…

ハッピーバレンタイン♪

こんにちわわわわ。 今日はバレンタインとかいうアレな日らしいけど まぁあんまり関係ないですね。二次元にチョコ配りまくり大変ですわぁ/// 会社に配る用チョコは1月のうちに早々と買っておいてました・・・w まだ世間が正月明けてほわほわしてる状態の時に・・…

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

うたプリSS到着してたー!!!!! 興奮しまくり。 仕事中ずっと涎垂らしながらTL見てた! みんなうたぷりキャッキャしてるんだもん! あ〜今からプレイするぅぅううぅぅぅ。 でも誰からしようかな〜? 好きなものは後から派なんだけど もう我慢できない…

ラブコレ2011

遅くなっちゃったけど こんちーす!!! 弾丸でラブコレ言ってきたよー! ちょいと楽しかったぜレポしますん。 楽しみにしすぎて眠れない夜を過ごしたゼ! バス乗り遅れたりバタバタしたけど 飛行機乗ってビュビューンっと東京さ行って来ました。 初日ははるかた…

ありがとうございました

年賀状交換企画にはたくさんの方にご参加頂いて ほんとにありがとうございました。 いやぁ思ったより可愛くない仕上がりでして・・・。 可愛くなさ杉たので、全員彫ったんですが・・・www もらった私の方がかわいいコウちゃんとかルカちゃんとか頂いて 俺…

ごぶさたりん。

ご無沙汰しております! めちゃくちゃご無沙汰ってます。 今日から2月だっていうのに今年初の更新で申し訳ございません・・・。 年末年始と充実しまくっておりまして、 年末はバタバタと過ぎて初冬コミに行って、 そのまま正月に突入。怒涛の正月。 それからち…