BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

届いた!し!

うっひょ〜う!ってことで
わくわくで帰宅したら届いてました!
駅でバスがなかなか来なくてイライラしました!
私を!待たせんなし!!!!


さっさか帰宅して、届いてますよ段ボールの山!山///


尼とか楽天とかッ!
ヤフオクで落としたやつも届いてました//
テンション上り気味ですべてを開封して堪能・・・。
げへへ・・・げへ・・・。


ブラロビー!ლ(╹◡╹ლ
パケ絵もかっちょいい!慎ちゃんは左。

20110225_01.jpg

たっつんて普段どんな役やってんだろ?
あんまり注目したことないんだけど、
(いつもどこかに居る的な感じ)
半二枚目役的な・・・感じの印象なんだけど
だからブラロビもどっちかってーと
立花さんとたっつん逆じゃね??
って思ったのは私だけだろうか・・・。
いや慎ちゃんのこういう好青年ぽいキャラじゃないし・・・
わからん!でも違和感なくてやっぱ声優スゲーと思っちゃう私単純。
でも最初キャラだけ見て、あっコレ慎ちゃん?
って思ったらたっつんだったの・・・。うーむ。


そんでもって遙か5!!!でけぇwwwwwww
でかい段ボールで届いたからびびったwwwいやまぁでかいの知ってたけどさwww

20110225_04.jpg

中身は満足のボリューム!
スチル集とかだから今はまだ見ない((((ω))))
でも台本がトップにあって、ペラペラめくってたら
出演者のさささささ、ささ、あさ、サインが!!!!!
慎ちゃんの字をまじまじと見て震える私(((((((i))))))))
ギャーってなったwwww一瞬でテンションあがるwww
慎ちゃんッッッッ!!!!!!ペロペロwwwww


そんなわけで準備万端でプレイしました。
今日はお友達きてたみたいでケーキがあった///
右はチーズケーキなんやけどめっちゃウマイ。
チーズケーキやっぱSUKI///

20110225_03.jpg


あと最近ハマってるお菓子。
会社の最寄り駅のローソンでワゴンなってる
小枝のレモン味!甘酸っぱくておいしいの。
何気にパケもテラファンシー///でイイカンジwww
乙女のスイーツ()やね!
クセんなるから見かけたらご賞味下さい・・・。

20110225_02.jpg


さああああ!ぶらろびるぞぉおお//////

  • risako-