BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の0見てきた

映画はあんまり見ないんですよね。 映画館で見るのは特に。 ひっじょおおおおに涙もろいので外で泣くのは恥ずかしいのと メイクがおちるのが気になって我慢しちゃって 途中映画に集中できなくなるのとか 隣の人に泣いてるって思われたくないとかさ・・・。 (連…

【自分用メモ】読書メモ

読書メモとるにあたって、どういう過程でしたら 忘れないように出来るかな〜って思いながら あれこれ試行錯誤中・・・。 続くかわかんないけど、こういうちまちましたことを マイルール決めてやっていくのってなんか好きなんだよね。 こう積み重なっていく記録……

気分を盛り上げる

年始からの目標で、読書をちまちま始めています。 何から手をつければいいのか〜・・・みたいな感じでもあるし いろいろ読みたい本があふれすぎてて収集つかないかんじ。 とりあえず近所の図書館に行って昔読んだ本やパッと目についたもの どこかしらにメモった…

フレンチ〜!

新年はドタバタしておりますね。 あっという間に日常が戻ってきて、通常運行しております… あーぁ…今から何を楽しみに生きていけばいいんだろう。 GW?はて?半年近く先のこととか楽しくないし… ってな感じでいつも長期休暇後は心ここにあらずです。こうい…

あけましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。 risako- と、いうわけで2014年、年が明けてしまいましたァ! 去年の目標はいくつかちまちまと考えてた事とかやりたかった事とか できたものもできなかっ…