BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Nail】 シンプルにおけいこ

あっという間に7月も後半だね… 忙しくてやんなっちゃうわ〜。 週末はまだかな〜〜〜と思いつつ1週間なんて アッというまでこのまま一瞬で歳を重ねるんだろうか… と不安にもなりますが。。。 しかしまぁ若い頃にはなかった心とお金の余裕があるからな〜。ハ…

【Nail】 デュカートの七夕ネイル

ロフトではっけ〜ん♪ Ducatoの旧ボトルが3本で500円!と またお安くなっていました〜。 お正月にもあって、全部買っちゃったんだけど… またこれも買ってしまった。 カラーも夏に大活躍しそうなポップなカラーで めっちゃんこ可愛い〜。 Ducatoはこのボト…

【essie】ポリッシュリスト

夏のポリをようやく注文しました〜。 そろそろリストを作っとかないと 次購入するときに大変なことになる… ので、自分用覚書今回注文したものもリストに入れてしまっているので 梱包ミスがないことを祈ります。笑 以下リスト#337 Waltz #429 Fondola Gondola…

【Nail】花ネイル

先日アニメイトに行ったんです。久々過ぎ。 アニメイトポイントがね、期限が切れるで!ってメールがきてて やばいと思いつつすっかり忘れてて 滑り込みで行ってきたんです。 オタク卒業したわけじゃないけど買わなくなったのは本当だしね〜 お金がないのが事…

【Nail】あじさいネイル

今年の梅雨は長いよね? もう7月だっていうのにまだ夜は涼しいし… クーラーつけなくても平気だし。 なんせ毛布着てるんですけど。笑 夏の予定が決まりました! わーい!楽しみ! 旅行は久々なのでリフレッシュにまったり旅です。 1泊だけどね〜。 あとは近畿…

舞洲のゆり園

もうあっという間に7月に入ってた!やばい!! 1年の後半戦。 まだ今年の目標達成できてないので 目標の為に努力は惜しまない事。 今年は六星占術でいう「達成」の年なので 何事もやらなきゃだめね〜。 今挑戦してること、全部やりきるぞ〜。いろいろ写真た…