BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】花ネイル

先日アニメイトに行ったんです。久々過ぎ。
アニメイトポイントがね、期限が切れるで!ってメールがきてて
やばいと思いつつすっかり忘れてて
滑り込みで行ってきたんです。
オタク卒業したわけじゃないけど買わなくなったのは本当だしね〜
お金がないのが事実・・かな…。


んでも、アニメイトポイントがかなり貯まってるし…
もったいないし、なんかとポイント交換しようかな〜
と思っていったんだけど、久々過ぎて何が欲しいのかわかんないwww
どうしようかな〜と店内をうろつく。そもそも梅田店も慣れなくて
あっちこっち行くがなんかアウェイ感満載…。あれー…おかしいな^^;
いやいや、漫画買おう!漫画買えばいいんじゃん!
⇒最近電子書籍に移設したからもう漫画買わない
グッズはそもそも買わないタイプ。CD?DVD?ゲーム???
何が欲しいのかわかんなくなって、
結局ワゴンにあった20%オフ(パッケージ破損のみ)のペンをとって
IMG_4765.jpg
これでいいや…と購入して(ポイントでじゃなくwww)
期限を2年更新しただけだったのでした。


改めて、欲しいもの考えて行こう。な!そうしよう!

ネイルもチェンジしたけど面倒だったので
セリアで買ったシールをメインに。
しかしシール貼るのがヘタッピでよれてしまったわ〜w
IMG_4770.jpg
少しラメ感のあるものを重ねて誤魔化せばよかった…。

IMG_4779.jpg
親指はグリーンのお花。


どう?IGでこのシールを見かけた時
かわいー!!!と思ってセリアでたまたま見つけたので
真似っこしてみたんだけど、
こうやって見るとあんま可愛くないかも…。
IMG_4780.jpg
しかし、シールはガッツリついてるのでベロッてなることなく
1週間持ちました。いい感じ。
色違いも買っちゃったしまたリベンジしよう…。
配色センスのせいかもしれない。

  • risako-