BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2012-01-01から1年間の記事一覧

ウワサばなし

とにかく巻き返しにいそしむ毎日。 借金地獄と日付を詐称してる私はひたすら村を走るッ!!!毎日のことなのに結構時間かかるんだな〜。。。 あと途中でうっかり村人に声かけちまって 魚つってきてほしいななんて言われたら 私はホイホイ釣りに行っちゃうの…

島へゆきました

くだものだけを押収しに某歴史上人物ファンのあの人の村へまた行きました。 出迎えてくれたのは、あの衣装に身をまとい、更に進化した姿になっていた…。「おさげにしてんwww」 と 「みて くつもかえてん」まったくコメントしづらいので辞めて欲しいでござ…

マ●●ン

友達の家にいくつもりが某きのこさんちへ行ってしましました。 (ほら、ゲート開いてるとならんでるじゃん????) ついでに村散策して、お部屋のぞかせてもらいました(迷惑) すげー可愛いの!あーうちもあぁしたいこうしたい。ってなるね。にちかさんに…

ぶつぶつぶつ

はじめました〜。 ブログにあげるの遅すぎでござるな・・・。 慣れないことはするもんじゃないけど まぁ記録程度に頑張ります。 そんなわけでアクセル村はじめましたwww え?村の名前はノータッチで…。 実は1度村を消してやりなおしました。 だって〜家…

ガルモ日記

と、いうわけでガルモ書いちゃおうかなイエイ( ´・◡・`♥) でもでも、今ついぴく見たら、たいして画像うpしていなかったよ!www しかも初期の頃のだ。 また気が向いたら画像うpするかもだけど、 これからとび森関連になりそうだからなぁ〜ハハハ。 (や…

忘れてた

すっかりブログの存在を忘れていた! やべーやべー・・・ 忙しいのはいいことだ。(言い訳) 何月から書いてないんだ?8月かよ!でも8・9月と月に2回遠征とかしてるから 忙しいったりゃありゃしない。 10月はヒマだったはずなのにな・・・忘れた。 愛…

オトメイトパーティ2012 8/5昼公演レポ

そして次の日はオトメイトパーティ!!!( ・´◡`・ ) めーっちゃんこ楽しみにしていたので 一人でしたが行ってきました。 譲っていただいたきゃらこさんありがとうございました/// 以下、大阪で待つ友人各位に送りつけた報告文なので 多少荒い内容ですがそ…

8/4 ERφ 1stワンマンライブ

念願の〜!ERφワンマンライブにいってきました〜。 レポってほどでもなんでもないし、 その場は楽しむのみだったので記憶があいまいなので サクっとね。サクッと終わろうと思います。以下写真とかもろもろ会場はこんなかんじ〜。 クラブチッタって行ったこ…

眠れなかった…。

十鬼の絆発売おめでとうございまーす。 早速届きましたが、まだプレイはしとりません。。。 今は神恋やってるからー。 全然すすまねーけど。。。ステラセットにしました♡ 豪華でよい!(⌒▽⌒) 土日は久々に石鹸作りしましたー。 石鹸作るのってさ、かなり気合…

アニメ感想

夏アニメがちろちろ始まりましたね〜。 とりあえず全録画派ですけど 最近HDDの要領がヤバめです。 残しときたいやつとかあるやん〜?;△; あ〜どうしようってなるけど早いうちに処理せねば…。 バライティ系は消さなダメね。 2TBが一瞬!びえええ!!! …

さようならなんて言わないで

もう二度と会えないかもしれないなんて そんな寂しいこと言わないで欲しいなぁ…。 いつでも会えたから必要としていなかったけど いざ失うと分かったら急に愛おしくなって 寂しくて、失うのが怖くなります。 失ってからしか気づかないこのバカ娘を どうぞお許…

さまーすのう

えろ 3rdミニアルバム発売おめでとうございます! 愛しています。かっこいいです!慎之介のライトグレーのスーツとかぁ・・・ これ結婚式?ねぇ?ってぐらい素敵じゃないっすかぁ…//// めちゃ似合うー///やだぁ/// って興奮しまくりました。ゲロォ///MARIAに比…

お庭

あっちゅうまに終わってしまう週末。 ここ最近イベントに出かけてないので家にいたのですが 先週末は遊びにでかけたよ〜。 でもおうちの庭がまたボーボーになってきたので なんとかしたい・・・。 この時期はよく生えるので大変なのよ。 しかし成長を見るのはと…

おともばー!

今日もあいぽんからテステス。 金曜日でテンションあがりますな! おともばがやーっとこスマホ対応してくれたよ(;_;) あーこれでオトパ申し込める! いえーい!!!!しかしアクセスしたら混雑ってゆわれたwwwwバカばか! 忘れないようにまた夜にでもす…

絶望的に〜

きーみはきれいさっあ〜!!! エボルは鳥ちゃんアニメ!いえいー。昨日、アポロン最強最強って言われたから さっそく帰宅してみようとおもったら 「エラー:HDDいっぱいだよワロミwwww取りすぎだからwww」 って怒られた系で取れてなかったイミフ…

テスです!

あいぽんアプリでブログ更新でけるやつ出たんやなぁ!!!! 知らなかった系!ちょっと試しにやってみるよ! てすてす。

適当に

よーし数ヶ月ぶりだが日記をしたためるとしようか。 仕事中にしか書かないのですぐに仕事が舞い込んでくると中断して、 何を書こうとしてたのか、何を書いてたのかさっぱりわからなくなるっていう悪循環なんだよねぇ。ははは。 いつも中途半端でとめて下書き…

ばとーん

ちょいっす。楽しみにしてる。 更新待ってる。なんたらかんたら言われ続けたので がんばって書いてみる! ブログ更新がめんどくさいとか、嫌だとかいうのは まったくないのだが、 書いてるうちに飽きてきて、うなーんwwwwww ってなって下書きばっかり…

文化祭準備 その2

毎日忙しい中、せっせこせっせこ準備していますー! とにかく年度末も近いので仕事も忙しければ、イベントも盛りだくさんでwww 楽しみがたくさんあっていいんだけど体力がwwww でもほんと楽しいでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …

文化祭準備 その1

文化祭準備期間って一番ワクワクしません? とにかく必死で昼休みにソフト予約してゲットしたときめき文化祭のチケット握り締めて 全力でいこうと思ってイロイロ準備しました。 開催まで時間がありそうでなかったのでバッタバタ・・・。 でもツイッターでもみん…

番長にレッスン

タイトルについては続きから。そういえば今季アニメについて〜。 忘れてたけど、ちまっとかいとこうかな・・・。 トルネで予約できるやつしか見ないことにした。 ほんまはブレイブ10だっけ?とか、あの夏とか ブラックロックシューターとか・・・。 えーとえーと …

祝☆MARIA 発売おめでとう!

ELEKITER ROUND φ 2nd.ミニアルバム 「MARIA」発売おめでとうございます!!!!去年発売予定だったMARIAがよーやく発売されました・・・。 震災の影響で発売延期になって、いつ発売なのか・・・って思ってました。 それがよーやく発売しましたっぁっぁぁぁ!…

2月は

自粛の方向で行きたいんだけど・・・ すでに安元のジャングルイベがある・・・。 そして京都へぽぺたまとちーごと行く事になりましたん。 でもその他は行かないって決めてます。 3月は2回も・・・東京さ行ってしまう・・・ので・・・。 それなのに発売日ラッシュ! お金の…

1月お買い物。

1月のお買い物ラッシュでーす。 発売日ってどうしてこう重なるの・・・? 1/25発売のCDとかどんだけあるんだよって感じで 予約分引取りにいったり、届いてたりでわちゃちゃしてました。 ハー・・・。きーやんCDはちごが予約してくれたので なんばのメイトにとり…

新年会。

10日はもんじゃで新年会〜。 14-15日と我が家でお泊りで鍋パしましーた。 とにかく15日のうたプリライブの時間に 一人寂しくおるのがイヤやってん・・・。 めっちゃ悲しくてみんなで泊まってワイワイ騒ぐことに・・・! 我が家で鍋パしましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(…

新年会〜♪

毎年第一土曜日は会社全体でホテルで新年会をするんだけど 今年もまたやりましたん。超めんどい! 軽くフォーマル着ていかなければならないので (ドレスってわけにはいかんがワンピースとかさ) 毎年何にしよう〜って悩みます。 男はスーツだからいいよなあ…