BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

アニメ感想

夏アニメがちろちろ始まりましたね〜。
とりあえず全録画派ですけど
最近HDDの要領がヤバめです。
残しときたいやつとかあるやん〜?;△;


あ〜どうしようってなるけど早いうちに処理せねば…。
バライティ系は消さなダメね。
2TBが一瞬!びえええ!!!


というわけで、アニメ感想をちらっと。
ちらっとね!

夏アニメ

◆アルカナ・ファミリア

期待のアニメー!(*'ω'ノノ゙☆
ゲームからプレイしてるので楽しみにしてました。
ルカ・パーチェ・デビトのこの幼馴染3人が大好きなんだぁ!
ベタな天下一武道会に恋愛要素入れたあるある展開だけど
シナリオまとまりやすいし面白いよねええ!
ギャグっぽところもなかなかいいし、1話はおもしろかった〜
よっちんのヴァンビィーナ!は最高!!


超訳百人一首 うた恋い。

ドラマCDからキャスト変更して、ちょっと残念だったのだけど
お、おすわがまたやらかした…。
なんなのぉwwwwもう嫌いwwwwめっちゃエロいやん
業平様wwwwめっちゃ良い声で好き…むかつくむかつく!www
もうーwwwおすわぁああああほーwwwwってなったwww
しかし、じーかーの定家はちょっと微妙かなぁ〜・・・。
もう少しヤル気の無い、けだるそうな感じやねん!
だからノブがハマり役だと思ったんだけどなー!なー!
もりもりの業平様もめちゃエロかったけど、あかん…おすわに1本とられた!
行平様もとっても渋い声でさいこうー!!!
期待期待です!


じょしらく

落語のお話なのね。でもアナウンスでは女の子たちの可愛い会話をry
って2回ぐらい流れたので、わちゃわちゃしてるのを楽しむってやつなんだろう。
女の子たちは可愛いけど、ネタに尽きたらつまんなくなりそうだな…とか。
面白いけど上位には…あがらないかも…!


ソードアート・オンライン

オンラインゲームが進化して、実際の体を使ってファンタジーな世界で
プレイできるようになるが、開発者が裏切り、元の世界に戻れないように
ログアウトできなくし〜っていうお話。
結構面白いねww昔オンラインやってただけあって入り込みやすい。
これから先どうなるのか分からんが、期待期待アニメでーす。
しかしネカマって多いのなwwほんとwwワロミwwwww


ココロコネクト

男女5人の部活で男女中身入れ替わってしまう話なんだけど、
ベタだけどおもしろいww
あいなまとみゆきちと金元とだいちゅうとてらしまー///
アクワンがんばってる!!!バン!www
入れ替わりで面白いネタはさんできて