BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

\マジLOVE1000%/

更新も滞り気味ですね。
忙しかったり眠かったりゲームしてたりです。
いろんな事に萌え萌えして節操なしです。


今空前の立花ブームでして
すげードイヒーな事になってます。
なんでかってよく分からん。
でも前々からお話面白い人だな〜と思ってたりとかして
GS3で聖ちゃんするって聞いたときはピャー(´p`*)ってなってた!
でも聖ちゃんはあんま萌えなかった!ごめん!


シタラーズからバッシング受けそうですほんと。
申し訳ないけどwwwでも聖ちゃんより琥一だろ!!!
そんな事よりやっぱ慎ちゃんなわけですよ
ありとあらゆるCDを買い漁り、
慎ちゃんにどっぷり浸ってます。
たまんないいいいいいい慎ちゃん可愛いいいいい!


正直びっくりするほど買いすぎて
ほんまクレカの明細怖いwwwwwwww
でもね癒しなん。今の私の癒し。
何度も何度も慎ちゃんの声聞いて癒されて
元気もらってるんだよねぇええええ。


ゲームも買った!(詰んでるけど)
いろいろ漁りすぎて酷い事になってるwwww
でもそれだけでなんか幸せってか・・・。
とりあえず立花充してるってだけで癒しなのかもしれん。
今日もヘトヘトに疲れて帰ってきても
慎ちゃんの声聞くだけでマイナスイオンでてるの?
ってくらい疲れがとれるんだよ!よ!
だからまぁ、このすごい出費には自分でもびっくりやけど
いいのだ。いいんだ〜・・・。


遙5届くしブラロビ届くし、とりあえず
胸キュンで早く帰宅したい所存です。
まってろ慎ちゃん!!!!

  • risako-