BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】終わっても楽しい

エンディングを迎えてからもイベントはちょくちょく起こる。
いろいろお客がそれとなく誘ってくる通りに動けば
あちこちに連れてってくれて新しいルートが出来るんです。

小町?だっけ。古風な街並み。
これは着物か浴衣着ていけばよかった…。
しかしはしゃぐ店長可愛い。
CHJrhaSUkAE_ENn.jpg

ぶりっ♥
CHJrtPwUwAMvv4g.jpg

へーい!
しかし着物キャラなのに肌色が濃いってのはなんだかねぇ
いまいちキャラ設定が分かんないな〜w
CHJr4Z6UkAATQuY.jpg


やっとフェミニンのバッグブランドが出店!
この後セレブご用達バッグブランドも出店しました。ひ〜。
CHJuLXcUgAAPa_q.jpg


駅で声かけられた。
タロウから!タロウはメイクショップ店員のロウラさんの双子の弟。
なんだよフラグか?
CHJubT9U0AAt6KF.jpg

と思ったらいきなり海デートかよ!なかなかやるよなタロウのくせに。
CHJum4PUwAEvoZq.jpg

リフレッシュってどういう意味だろうね。
CHJuvm8VAAAN3WS.jpg


というわけでホイホイとタロウに付いていくんだけど
なにこれタロウとのフラグなの?やだぁ〜wwww
CHJu5KiU0AEkc9W.jpg

一緒に写真撮ったり。
CHJvD1qUAAA9UpI.jpg

プレゼントもらったり。
CHJvQjtUgAAH2W2.jpg
なかなか上級テク使ってくるタロウ。
こ、こんなんで店長ちゃんが惚れるわけないやろ!!!


また次回もあんの…?タロウが何気にやる気。
CHJvdWdUAAAdP-w.jpg
しかし要所要所でねえさん挟んでくるあたり
やっぱりおまえシスコンじゃねーか!!!!っていう。


男性キャラとの接触がないと思ってたけど
何気に楽しくなってくるわ。最終的には誰か選べるのかしら?
私はリッキー(御曹司)がいいんだけどなぁ…笑

  • risako-