BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Sims3 はじめました リサ立花編 04

毎日大量にハプニングやら面白い事があって
びっくりするぐらいSSが溜まるんだけど
ほんと、これごく一部なんです。
あ〜こいつら飽きない…。もうずっと見てるだけでいい。

娘も成長していいかんじになってきたので
ボーイフレンドの一人や二人と思って方向性を変えてみました。



以下写真大量注意

というわけで、お隣の宮ノ杜家さ、完全放置だったのよっても勇しかいない状態なんだけど。
なので、残りのご兄弟を作ってさしあげた。
新たに茂、進、雅(あれ?って思わないで欲しい。申し訳ない)を作って
んで、もとにいた勇のところと合体させた。うむ。

で、これが雅様。年齢的に?雅様とはるをくっつけるのが
なんとなく自然でいいんじゃないかなって思ったのよね。
しかし、CCとか未導入のため、髪形が…なんとなくそれっぽいの選んだ。
これが私の限界ッ・・・!!!
特質は雅様っぽいのを。本好きだし、野心家だし?
天才っていうより、雅様は努力からなる秀才だと思うけど。まぁいい。
好きな色はもちろん紫なー!wwww
130515_01.jpg

次は茂様。茂様…。もう何も言うまい。
ほんっと申し訳ないと思ってるけどCC未導入のためry
髪の毛ロンゲってこれしかなかったの。あとはハゲとかモヒカン(ハード)とか
とにかく救いようのないのばっかりで…。
あと、リアルじゃちょっとありえないけど、シムだからいいかなと思って
腕のところにタトゥ入れました。揚羽だから蝶(安易)
130515_02.jpg

普段から寝巻きみたいな、女物の着物を着崩してるけど
参考にしたのはFDの茂様にしました。(わざわざVFB出した)
だけど、寝巻きはきっと大丈夫だろうと思ったら
全体的に地味な色ばっかりなんだよ〜。うーん。って思って
いろいろぽちぽちしてたら、茂っぽい柄出てきたから寝巻きはコレ。
130515_03.jpg
なかなかいい感じじゃな〜い?CV.まえたけ
(全然いいとは思わない。)


特質はコレ!どん!
130515_04.jpg
なんか色っぽさだしたかった。

次はssmsm!!!っぽいでしょ?wwww
普通なところがwwwww
あと警察官(現代風)っぽいところがいいよね。
アクティブな世帯にして警察官に勤めさせたいッwwww
130515_05.jpg
特質はいい人っぽいところを出してみた。
呑んだくれって項目増やしてくんないかな〜。うーん。



正様ってナルシストなところあって、
時間さえあればかがみ見てうぬぼれるのよwww面白いでしょ。
妊娠の報告して、ひとしきり喜んだ後、
鏡の前プレイとかすんの(たまたまここだっただけ)
130515_06.jpg


娘にも妊娠の報告してた。この二人はあんま仲良くないのに
(ってか正様とはるが仲良し過ぎて入ってく隙間ない)
こういうのはちゃんとするんだ?
それとも妊娠を単に自慢したいだけかな?とにかく嬉しい。
130515_07.jpg

そんなわけで、妊娠生活4日目を迎えた夜に陣痛が始まり
生まれるー!!!!って言い出した立花。
一緒にソファでテレビみてた正様のほうが慌てふためいてた。
落ち着け。

だけど正様のとっさの判断により病院へ連れて行く。
正様って急な判断を要する時も冷静に落ち着いてしそうだよね?
まぁそこが好きなんだけどね
というわけで正様付き添いの下、無事誕生しました。
女の子ー!!!女の子かぁ!どうしようwwww
130515_08.jpg
というわけで、「たえ」にしました。
不器用にしたけどたえちゃんは器用だよねぇ…。
マイナスの特質ばっかりでごめんね…www
人間関係は不器用なんだよ。そういう意味なんだけど。
この不器用はそういう意味じゃないよな。ごめん…。

たえはこの後すくすく育って、こんな感じになりました。
黒髪は正様に似たんだな。あんまかわいくねぇ()
いや!カワイイ。カワイイよ〜わが子だもん!!!
130515_10.jpg

というわけで、この後たえのために三治を作る事になったんですよ。
まぁたえが成人になってからなんですけどね。

あ、そうそう!同居人のあの人。(また名前忘れた)
たえが生まれたから引越しさせました。
パソコンから引越しするって出来るようになってて
挙句「追い出す」ってコマンドあったから
あれーwwwこれもしかして()ってことで
あの人を追い出す事に成功!ww嬉しい〜〜〜!!!
あれからジャーナリストになって仕事はしてたんだけど
いい相手もいなさそうで仕事一筋っぽかったんで…。
はるには申し訳ないけど(親友だった)さよならです。

違和感だったけど一瞬でも同じ屋根の下で生活したこと
忘れません。はるの面倒も見てくれてありがとう・・・。

次は娘たちが中心かな〜?なかなかカオスです。
こうするといろいろやりこもうって気になっちゃうね?

  • risako-