BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

LLサイズでお願いします。

どうもこんにちは。
決してマクドのセットじゃないです。
ふへへ
昨日の興奮冷めやらず・・・だけど疲れ気味。
夏バテと気力が抜けたんだな〜きっと。


それでも!ルカくん久々にやる!!!
はばたくのも久々?風邪引いてる時にちょっとやったけど
やっぱ気力がいるっていうかなんていうか・・・。
なのでなかなか先に進めず。
5月連休済ませて置いてあった。
ルカ2日目 ですね。遅。

いや〜ルカは可愛いのよもう。
なんていうか愛らしい。
なんだよもう!この!くそ!ラブ!
ほっとけないよねぇ・・・。
サクサクっとデートのお誘いもOKしてくれて嬉しい。


最初にプレイするときに、いつも悩むのが
何部に入るか・・・だね。
ルカはアンネリーでバイトでいいんだけど
他のキャラとか、コウちゃんなんかは
イベント見れたらガソスタはすぐ辞めたほうがいい
って言うし・・・クリア失敗してやり直して聞いたアドバイス。
結局手芸部に入っちゃう。もしくは生徒会執行部。


ほんとはイロイロやってみたほうがいいんだろうけど
なんせ慎重派なので冒険できないっていう・・・orz
最初の1年はパラ上げ中心のちょいちょいデートでいいかなぁと思ってる。
しかし昨日の疲れか、まぁ体調も万全なわけじゃないし
いつの間にか眠ってしまっていたよん。


あと、先日のオフ会で見せてもらったDSLL画面がすごすぎて
その後のLiteのショボさといったらパネェ。
もうなんか見てらんなくなったので衝動でポチった。
私の隣の隣の席にいた子も衝動で買ってた。
ふたりしてツイッターでイエーイとか言いながらポチってた。


明日届くのが楽しみすぎる・・・!

  • risako-