BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

スナナレ

今日はちょっとアニメや漫画の話ではありませんが〜。
昨日の「スナナレ」の話でも。


今木曜10時〜やってるついったードラマで話題の
「素直になれなくて」
を毎週TL眺めながら見てます〜。久々にドラマ見ます。
それが〜しょっぱなからTLが糞過ぎてwwwwwバロスバロスwwwww
とかいう展開でドラマ見るっていうか、TL見ながら見るのが断然面白い。
まぁやってることは実況版とさほど変わらんですな・・・w
最初の頃は「おいおいツイッターやれよ」
とかなんとか思ってたんですけど、渡辺えりの濡れ場(笑)と
リンダのホモっぷりに魅了されて毎週見続けました〜。


若干腐った内容にございます。
ご注意下さい。

先週のすななれは神回だったなぁ〜。
今までの陳腐なドラマはナンだったのか?と小一時間問い詰めたい・・・。
ナカジが男にも女にもモテるのはまぁイケメンだからって事にしておいて
私でもあんなの近くに居たらすきになるかもだけど
ヒロインのハル・・・は一体全体どういうことだよ。
他のキャラに比べて薄っぺらすぎwwww
ピーちもドクターもキャラ的には作りこまれてるのに
ハルは何なの・・??魅力的な部分が一切ない。
惹かれる要素が全くないんだけどなぁ・・・。
なんかなぁもっと人間汚れてんのに、偽善者ぶるっていうか。
女に嫌われるタイプじゃね・・・?


まぁそんなのどうでもいい。
とりあえず前々回のスナナレ最高すぎた・・・。
誰だよあれ考えたの・・・脚本家の北川さんか?ほんとに?
正直これまでも、ツイッタードラマとはいえ80〜90年代臭がすごくて()笑
缶コーヒーに「がんばれ^ω^」って書いたりwwwwとかさwwwwww
リンダは最初っから最後まで辛い役回り
報われないねぇ・・・。


リンダの気持ちが痛いほど伝わるし
リンダの家での自分が起こそうとしてる禁忌にためらいながらも
押えられない気持ちとか、その後の絶望とか
悲しみを抱えた人間がこれほど美しいものなのか・・・
とか、リンダ・・・というか玉鉄の演技力に脱帽だわ。
だからその他の茶番劇がおかしくって見てられない・・・


ドクターが金融に手を染めて返せなくなって
泥沼にはまるっていうフラグは立てたけどバイトしちゃったしなぁ。
絶対そのほうが面白かったけど、フラグ立ちすぎてるしまぁ仕方ないか・・・
あとハルとナカジはもしかして・・・っていうフラグもなくなったの?
なんか詰め込みすぎて収集つかなくなった感じだなぁ。


そして今週でリンダが・・・。
まぁ「幸せだよなぁ」なんてリンダがつぶやいたあたりから
死亡フラグはたってたよね。ねー・・・。
最後までリンダは損な役回り。そこまでしなくていいのに・・・
そしてなかじがヘタレ。
言われなきゃ自分の気持ちを突き動かすことが出来ないのか・・・と。
ハルの気持ち散々分かってたクセにかっこつけんじゃねーよ!と
まぁベタな空港でのカメラ演出と、いかにもトレンディードラマですよ的な
最後の告白といい、時代を感じるラストだったね。
リンダが死んじゃったし、事実上今回が最終回だわん(´-ω-`)


でもついったー(笑)ドラマと銘打ってただけあって
新しいドラマの見方を確立してくれたすななれはまぁまぁ楽しめました。
お祭りな感覚でっ!(*゚ー゚)
まぁ(゚з゚)イインデネーノ?

  • risako-