BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ホログラム

ああああああああああああああああああ
ハガレン最終回いいいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


朝から出かけてて、帰宅したら5時過ぎてたお。
ツイッター眺めてたらもうみんなみんなよかったって!!!
たまらんくなって録画を見直す。

ひっさびさに嗚咽が出るほど泣いた・・・・・。
もうもう!!死んでもいい!!!wwwwwww
その日は3回見て3回ともうぐうぐ泣いたwwwwww
なんかよかったねー・・・ほんとよかったねエド・・・アル・・・。
ウィンリィ・・よかったね。みんなほんとよかった・・・。
大団円で終わったってこのことを言うのね。


なんだろう、漫画の歴史に刻まれるような作品に出合えた事に感謝。
いやってか、大げさかもしれないけど、そういう風に思える。
そういう風に思えたのは始めてかもしれん・・・。
んでもって、作者の荒川先生に何かで返したいと思うから
やっぱりコミックやDVDに手を出そうとしてしまう・・・。
あー中古でコミック買ってしまったよ!くそ!
DVDも欲しいけど、今から追っかけるの難しいな・・・
BD-BOXが出ると信じて待つことにします。


そしてそしてビックリ映画化wwwwwwwwwwwww
ついーとでもえ?え?何かでた?
ってカンジだったのですが、皆目を疑ったようです。
映画化決定とかまじウレションしちゃうwwwwwwwwww


1期の評判は聞いてなかったけど、
シャンバラの評価はあまりよくなかったみたいね・・・。
まぁ私も終わり方としてはあまり好きではなかったからなぁ。
ウィンリーがかわいそすぎるよねぇ。
まぁ原作はハッピーエンドだから、別バージョンを考えたのかもしれんが。
だからみんなそろってシャンバラの悪夢が・・なんて言ってる。
荒川先生が監修に入ってくれなきゃちょっとこまるな・・・。
どんな内容になるかは全く分かんないけど
完全オリジナルらしいので、最終回の後の話なのか・・・
それとも過去の話になっちゃうのか。


でも・・・でもまたエドに会えると思ったらニヤニヤ嬉しすぎるwwwwwww
エドウィンでニヤニヤできねーかなぁwwwwww
過去話は辛そうだしなァ・・・
シンでの話しとか面白そうだけど、エド錬金術使えないんだよねぇ。
でも私はお父さんになったエドが見たい・・・。
あー!いちゃこらシーンとかねーのかな!!な!!


でもさ、エド錬金術使えないとなると、タイトル詐欺だよね。
鋼の錬金術師ではもうないし(国家資格なくなった??)
やっぱり錬金術使えてる頃=過去の話になるのかなぁ〜〜
あー成長したエドが見たいwwwwwww
もう興奮が冷めないおwwwwwwwwwww

  • risako-