BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ニーナ攻略 2日目

ニーナにメロンメロンで、夜中までやってしまいました。
お家誘ってくれたりした時のコメントとか可愛い!かわいいよう〜///
そして大接近モード!
ニーナエロすぎ可愛い////
ちょっと触っただけで頬赤らめて、おまえはほんと〜!!
にゃでにゃでしてやるよwwwwもうwwwww
可愛いすぎる・・・。


もう可愛すぎてたまらんくて、夜更かしして告白ED迎えました。
うおー!!!ニーナァ!!!!
緊張するよね。扉が開く瞬間とか、もうほんとに。
まぁニーナ以外のフラグがたってないからニーナじゃなかったら
カレンとかが来ちゃうんだろうけど。


パラ上げはもう少しコツがあるそうな。
最後の方は、パラ上げてんのに休憩したら下がって・・・
と悪循環で全然思うように上がりませんでした。
一応占いに基づいてやってんだけどな。
次は誰にしようかマジで悩みます・・・。

  • risako-