BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

GSクラスタ

GS3の熱が一度冷却された気分です。
どうもこんにちはリサコです。


でもこの夏はまだ始まったばっかりっす。
正直、めちゃくちゃ楽しみにしてるのが
8/22に開かれるインテックス大阪でのイベント!
は、オマケなんだけど
それにあわせてTwitterのGSクラスタさん達が
オフ会を開いてくれることになって!!
それに参加することになりましたー!ドンパフ!


私が発見したときは締め切りすぎちゃってたんだけど
もしも望みが!あるなら!と、メールしてみたら
OKくださいましたー!嬉しい///
なんで、イベントなんか行った事ないけど
ついでなのでインテのスパコミ行きますッ!
実はこういうイベは初参加。
なんで超ドキドキっす////


GSの作品がいくつか見れたらいいかなぁ。
ついでにハガレンと〜デュラ、銀魂あたり?
人気どころだけど、数が多いと思うので。
あーあとワーキングも!
気になりだしたらしょうがないけど////
でもまぁサクっと漁ってこようと思います。


GSクラスタさんの中で
インテで会いましょう!と言ってくださる方がいたんで
その人に教えてもらおうかな〜とかとか。


そのオフ前にはとりあえず全キャラ攻略しときたいしな!
あと20日ちょい後だ!うおー!
まだ半分しかキャラ攻略できてない!なんたること!
こりゃ盆休みはGS三昧だな。

  • risako-