BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

さいごの

もう7月も終わりだよー。
8月がくるなんて知らなかった・・・うう・・・!


週末だけど嬉しくないよ。。。
なんか体だるいし・・・。ナゼって?そんなの・・・
コウちゃんにフラれたからにきまってるじゃんねwwwww

昨晩ラストスパートだ!とかなんとか言いながら
夜中3時までやってましたほんとバカ。
年末までーとか思ってたら、X'masにスチルきて
もうキャッキャしてて、お正月ー!とかやってたら
急にまたイベント発生・・・。
ココで涙腺が緩んだ・・・まじでこれは不意打ち過ぎる・・・
ここまできたらラストまで!と、最後までやった。
コウちゃんの好感度完璧だしとか思って
ワクワク待ってたら


教会のドアが開かない!!!オイwwwwwwwwww
カレン「バーンビ!」
ちょwwwwwwwwwっをまwwwww
えっえっ・・・
あれ・・なに・・・これ・・・コウちゃ・・・ん・・・は・・・。
って友人EDになってました。
メモってた紙にパラメータ芸術が抜けてるしばーか。
芸術なんて一度も上げたことねーよ。しねっwwwwww


そんなわけでいろんな意味で泣きました。はぁ・・・
マジであんなにドキドキしたのに。
コウちゃんの一言にどきまぎして恋する乙女wwwwだったwwwのにwww
ガチで失恋した気分になりました。
ほんと涙が止まりません・・・・。
あー私は一体何をしてたんだろう・・・。
コウちゃんの一言が欲しかっただけなのに・・・うううっ・・・。


最初からやり直すべきなの・・・?
なんか思考回路が停止だよおおお。うおーwww
たかがゲームに何言ってんだと思うけど
リアルにちょっと凹むよーwwwwwううwwww

  • risako-