BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

このサイトについて

    • はじめに

BEANSへお越し頂きありがとうございます。

ここは「risako」が自由気ままに更新するブログです。
イラストとか漫画とか二次創作とかだらだら書き連ねております。
基本的になんでもOKなんでBL要素が含まれてる事があります。
自分で描くことはあまりないんですが、BL的発言もあったりなかったり。
基本的にノーマルがスキなんだけど、なんでもおいしくいただきます。雑食。
なので嫌悪感を抱く方は回れ右でお帰りください。


一応ちょっとヒドイなーと思った記事に関しては注意書きしますが
ソフトめなモノは適当だったり基準があやふやだったりするんで
あらかじめご了承下さい。


リンクについて***

基本的にリンクフリー
ご自由にどうぞ♪
特に連絡などは必要ないですが、コメントやメッセージ下されば励みになります。


ぺっぽこですが内容・画像等の無断転載はご遠慮下さい。


管理人:risako
ブログ名:BEANS
URL:http://soybeans22.blog133.fc2.com/

バナー :作成中

     http://
     (直リン禁止)

カテゴリ説明***

Main
 ・Illust らくがき等
 ・Comic つらつらと漫画を書き連ねております

Others
 ・About このブログについて
 ・memo 日記的な日記、好きな事やアニメ漫画のレビューなんかも。
             (レビュー増えたらカテゴリ増やすかな・・・)


質問・不明な点等ございましたらコメントorメッセージにてどうぞ。

プロフィール***


管理人:risako
名前+苗字になってたりします。
仲のいい友人も「リサ」なんですよね。
その子は理茶なんでりちゃこ。私はリサコ。


関西でひっそりと暮らすOL
隠れオタク。仕事中にコッソリ 堂 々 とネットを徘徊。
恋人はオカメインコのソイちゃん。
男の子も女の子も可愛いのがすき。
多趣味でいろんな事に首を突っ込んでは飽きたり飽きなかったり。


2010.09.10現在

随時追加予定